みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初めは話の展開もテンポ良く楽しんでいましたが、途中から展開が遅いのかページ数が少ないのか…モヤっとしたまま終わることが多くなってきたので他に読むものがない時に利用しているくらいです。
by hirori-
1
-
-
3.0
しばらく読んでみます
まだ読みかけなので、今後楽しくなるかどうか分かりません。長く付き合ってた彼氏からプロポーズと思いきやフラれる、という掴みはよいので、しばらく読んでみようと思います
by ひかりもの-
0
-
-
3.0
よくある流れ
だけど、絵が好きな感じだし、どう想像を超えてくれるかな?と、ウキウキしながら読んでいます。
by パウチー-
0
-
-
3.0
私には興味なさそう?と思っている時に、さりげなく優しくされてグッとくる。そんな惹かれ方がいいですね。
お仕事きっちりできる人達が多く出てくる恋愛ストーリーは、見ていて気持ちいいです。by にゃゆり-
0
-
-
3.0
愛されたい!
誰もが思い、付き合っていれば安心してしまうのは当たり前。二股なんて非常識なんだけどいるのよね、そんな男。愛してくれる人探しましょう。
by ハート大好き-
0
-
-
3.0
案外面白い
よくあるストーリー展開ですが、絵も悪くないし表情などからも展開がわかりますので購入は悪くないかとおもいますね。
by キンコンカン-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で、ヒロインも嫌味がなくて応援できる。元カレはクソなので、きっぱりさっぱり別れてくれてよかった
by kk奇人-
0
-
-
3.0
まさか
嘘が本当に彼になるなんて。面白くて、私もそんなふうになれたら、面白いだろうなと思いながら、よんでました。
by あはろはろ-
0
-
-
3.0
定番の話かなとは思うけど、絵が好みだったり、ちょっとした主人公のつぶやきが良かったりしているのでこれからも読むと思います。
by るるなるる-
0
-
-
3.0
一気読み
軽い気持ちで無料分を読んで、その後続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。カラーで絵がきれいで好きです。
by シューアラクレーム-
0
-
