みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんとなく普通
お医者さんなんだよね?主人公。なら、焦る年齢でもないし。
それに、看護師さん方とは全く立場が違うから、こんなふうに話をすることもあんまりないんじゃないかな?小さなクリニックならともかく、一応総合病院な訳で。看護師さんからしたら、医師は(特に同性なら)怖い存在。立場も責任も違う。ちょっと医師が許さないと思う。師長さんならともかく、入りたての看護師にあり得ない。
でー、元カレもクソだけど、こういう医師は現実にいます。ただ、これ、同僚な訳なので、院内でこれはないわ〜。
女医さん、怖いですよー
プライド高いし
ここまで、設定のことをごちゃごちゃ書いてしまいましたが、失礼をお許しください。
さて、内容といえば、まあ、普通、かな?
最近こういうのよくあるんだもん。
だから、設定を少し目新しくしたのかな?って思ってしまった。
嫌味のない可愛い絵柄で、読んだ作品。
ドロドロも程々に中和できていて、読みやすくなってるから、いいと思う。
重ね重ね、上からな感じですみません。by マコにゃんこ-
0
-
-
3.0
あーー!
良いなぁ〜年下超絶イケメン君
可愛い〜
羨ましい〜
配信されてる最後まで読みましたけど
続きが非常に気になります
きっと最後はハッピーエンドなんでしょうね
良いなぁ〜by いもすけおやぶん-
0
-
-
3.0
作品とあんまり関係ない感想なんですが
主人公の「高校卒業して家を飛び出して」それで医者になるって、ものすごいなと思いました。おやすみでも呼び出しの可能性があったりするような病院のブラック感がないのが逆にちょっと違和感なので、他の方が書いているように、病院じゃないほうが自然に読めたかもしれない。
by mekochan-
0
-
-
3.0
なんとも...
医者同士の恋愛模様からスタートした物語だけど、話の内容からあり得なくないか?と感じるところもあるけど、おもしろい。
by ボイル-
0
-
-
3.0
かるーく読むマンガ
他の方もレビューされてるように、色々設定に無理ありすぎ…なのですが
絵は綺麗でイケメンや美人が沢山出てくるので、細かい事を気にせずにかるーく読むには丁度良いマンガです。by abszk-
0
-
-
3.0
試し読みしてみました
絵が好みでお試しまで読んでみました。
気が強いしっかりしてるけどどこか抜けてる主人公が好みドンピシャでカワイイです!
個人的にはメガネ萌なので秋穂くんにはずっとメガネ掛けてて欲しいなぁby ロゼロゼ-
0
-
-
3.0
長い間付き合っていたのに、実家の事も将来の事も別れてから知るって…結果別れて良かったのではと感じました。
by daidai525-
0
-
-
3.0
偽装彼氏シリーズです。何かの都合で偽装彼氏になってもらい、そのうち本当に好きになる漫画でよくあるお話です。
by トッツィー-
0
-
-
3.0
…
まず女医さんカッコいい。
でも、あんなイケメン現れるのか?
リアルではないですが夢はあります。
元カレはクソです。by わーーお!!!-
0
-
-
3.0
最低過ぎる元カレの設定だな笑
7年付き合って分かり合えて無いのは残念だし、ただ都合のいい幼馴染みって感じ笑
そしてアキホ君は落ち込んでる女の側に居てあげてるところもっと好感度上がったし普通に良き!by x_x.-
0
-
