みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(645ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
8話まで読みましたが
ごめんなさい、本当に個人的な率直な意見です。なんかイケメン設定みたいですがドヤって登場してくる割には全然かっこよくなくて「???」ってなるしそういうオチなのかと思ったら本気っぽいし
なんか中途半端な不細工がカッコつけてるようにしか見えなさすぎて内容入ってこず、笑ってしまいます……by 名も無きもの-
5
-
-
5.0
タイトルがちょいダサで、どーだろうなーと思ってました。
レビューも良かったから、試しに読んでみたら、面白かった!!by みいちゃん大好き-
0
-
-
3.0
ありがちな
広告で見かけて無料分を読みましたが、ご都合主義的な展開で捻りがなかったので続きを読むまでには至りませんでした。読み進めたら面白くなるのかな。
by mmyo-
0
-
-
3.0
よく広告に出てきますよね。読んでみたいな〜と思いつつ、他にもカープ作品がたくさんあってなかなか追いつかない
by まるもりさんじ-
0
-
-
5.0
先が楽しみ!
イラっとする若い子とアラサー女子。貶めたつもりが逆転勝ち!気持ちの良いスタート漫画です。
この先気になります!by あきーーちゃん-
0
-
-
5.0
ふたりの恋愛たのしみにしてます!
彼との破局から偽装恋愛。
2人のお似合いな姿がきゅんきゅんします。
早く恋人同士になってほしいです!by ゆにちゃん。-
0
-
-
2.0
何も考えず読める感じ
『明日〜』でこの漫画家さんを知ってとてもかわいらしくてよかったのでこちらの作品も読んでみたのですが、絵の描き方/線がちがって、若干こちらの方が絵が荒い気がします。
お話もtitleやあらすじから予想できる感じで、テンポも構成も読みやすいので何も考えずに読める感じがしました。
☆2.5by pri-
0
-
-
5.0
結構好き
まず絵柄が好き。主人公が医師の女性って設定も珍しく、男性ヒロインが隠れイケメンという設定も好み。ポイントが溜まったら続きを見たいと思う。
by DEPOT-
0
-
-
4.0
広告で
知って、めちゃコミさん以外で掲載してないようだったので購入しました。10話まで読みましたが、元カレは自分から振ったのにまたよりを戻そうとしたり、元カレの婚約者も性格が悪くて、なんだか障害が多そう。。
by ピーコック0620-
0
-
-
5.0
好き!
絵も可愛くて好きだし、今までそんな素振りなかったのにめっちゃ好きじゃん!と思ってキュンキュンしてしまいました!
続きが楽しみです!!by ゆでた-
0
-
