みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(627ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公がかっこいい女
まだ1話ですが引き込まれました!
主人公の女の子がかっこよすぎてステキ。そして元カレ最悪だよー。でもまぁ結婚前に気づいて良かった。
2話の予告見ましたがこういう女が一番嫌い!!最悪だー笑by handomama-
0
-
-
3.0
今一番気になってます!
登場人物がハイスペックばかりですが、恋にはちょっと不器用な主人公を応援したくなります!!!!秋穂先生がずっと片思いしていた、とゆう展開だと嬉しいです(願望)。憎たらしい看護師が、もしかして全悪ではないかも?!と思わせる展開に、星3つにしました!!
by しばわこ-
0
-
-
5.0
みてよかった!!
インスタの広告から見始めたのですが見て良かったです。元カレがクズすぎてイケメンの偽装彼氏出てきた時スカッとしました。
by しんーーー-
0
-
-
4.0
ギャップ萌え
ギャップ萌えとは正にこのことだなぁと!笑
夫も病院勤務なのですがこんな和気藹々としてないし、羨ましいけど不倫の元になるからおばさんだらけでいいです。笑
冴えないけど磨いたら180度変わる隠れイケメンっていますよね。私もこんな扱い受けてみたいなと思ってしまったby 馬糞雲丹-
0
-
-
5.0
面白い
主人公の女のコにも共感出来るし、略奪女は本当にいるいる!こういう子!!って感じでイライラしちゃいます(笑)テンポよく読めるので面白いです
by にゃーんににゃーん-
0
-
-
5.0
ストーリー展開が毎回楽しみです!
テンポも良いので、どんどん先が気になり読み進めてしまいました。by すもももも子-
0
-
-
3.0
面白い!
無料配信分を読み、面白いと思いました。少女漫画ならではの理想的な設定で、今後どうなっていくのかすごく楽しみです。
by うさぎとやぎ-
0
-
-
5.0
口コミが良かったので試しに購入したら想像以上に面白かったので全話購入しました!
絵はシンプルで見やすいです。
ストーリーもありがちだけどハマりました。by いもちゅけさん-
0
-
-
3.0
広告が気になって…
ありがちなストーリーかなとは思いますが、絵もキレイだし面白いと思います。
続きは読みます(^^)by ゆ・き・ち-
0
-
-
2.0
なんかよくある?
なんかよくあるストーリーかなぁって感じです。なぜ長く付き合うと男は若い女に気持ちが行くのだろう?? で、また元彼女の良さに気づいて復縁を求めるのだろう?結構この手のストーリー多いですね。
by てるせな-
0
-
