みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(626ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうなるのでしょう
医者のカップルは羨ましいですね。まだまだイベントがありそうだけど、最後には幸せな主人公になって欲しいです。
by polochan-
0
-
-
3.0
無料分読みました
ありふれたOLマンガといった感じでした。絵はそんなに好みじゃない。よくある彼氏にフラれたところからスタートします。
by まーっくる-
0
-
-
3.0
画力と内容にもう少し魅力があると良いなぁと思います。
主人公達の気持ちがこちらに強く伝わらない感覚だけど、その割に意地悪な看護師の描写が上手いなぁと思います。by パンとスープ-
0
-
-
5.0
好き!
高レビューに釣られて読んでみましたが、やっぱり高レビューには高レビューの理由がありますね…シミジミ。
漫画によくある話ですが…主人公の職種もあるのか真新しい気持ちで読めました。by バレたら困る-
0
-
-
5.0
よきー!!!
主人公の真っ直ぐ一生懸命なところも、そんな主人公を嫌うあざと女子の気持ちも設定も完璧ですね!
そして、なにより、そんな主人公の年下の彼とか、最高です!by えろいー!-
0
-
-
5.0
次が気になります。
最初は、無料分だけでいいかと思ってたら、次が気になってしまいました。
気づけば、ポイントを使って読んでいました。by わかばまぁく-
0
-
-
4.0
シンプルにスカッとできる復讐モノ!
めぐみは長年付き合った彼氏を年下のナースに奪われるんだけど、
略奪女はわかりやすくぶりっ子&腹黒で、若さと可愛さしか武器がないし、拓也も自立したカッコいい女医のめぐみをあっさり捨てて、あんな薄っぺらい上辺の可愛さだけの女に乗り換えるとか、どっちも頭が悪くて一切同情の余地がなくて、ギャフンと言わされた時に心から「ざまあみろ!」と思える!
こういう話を読むと、例えば婚約破棄で訴えるとか、相手の悪評を流して居心地悪くさせるとか、色々な復讐方法があるけど、1番は相手より自分が幸せになることだろうなぁと思う。by hikaru83-
0
-
-
4.0
何年も付き合っていよいよプロポーズかと思ったら、急に別れてくれって…しかも他に好きな人ができたって…ありえないくらいのクズ男!別れて正解!
by マロンぐらっせ-
0
-
-
5.0
大好きな作品!
絵もキレイで可愛いし、ストーリーもキュンキュンさせてくれるし、大好きな作品です。
彼氏に振られて、それを支えてくれる別の男性が…って設定、女の憧れー!by きゃんち35556-
0
-
-
5.0
面白い
ついつい続きが気になって購入してしまいました。絵も丁寧で読みやすく、主人公のモヤモヤが手に取るようにわかりました泣 似た経験をしたことがあるので泣
by はるかぜざくろ-
0
-
