みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(625ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
王道
ついつい一気読みしちゃいました。王道の胸キュンマンガですが、嫌いになれない笑笑
年下かわいい系にハマったら歳とった証拠だろうかby ささししすすせせそそ-
0
-
-
4.0
無料分を試しに読んでみたら、面白かったので、続きを購入していたら、元カレがストーカーになっていて怖かった、、、この先どうなるのか楽しみです。
by a'u-
0
-
-
5.0
最高
読んでて好きが止まらない!是非無事にゴールインして欲しいひたすら続きが気になってつい課金してしてしまったくらいおもしろい
by なるたんんんん-
0
-
-
5.0
広告から
広告を見て面白そうだったので見ました!!
まさか眼鏡男子がイケメンでしたパターンの
ちょこっとドキドキする感じの話です!!
私は好きです!!
でも、なんとなーく良くある話だよなーって感じもしますねby しっちょん-
0
-
-
5.0
王道だよねー待ってたかもこーゆうの
急におひとり様になった端境期椎葉えり子。元彼を略奪した胡桃に婚約パーティに誘われ同じ外科医のサトリ系秋穂に偽装カレシをお願いし、思いのほか良い動きの秋穂のお陰で、見事元彼と略奪愛胡桃の鼻っ柱をガツンと折ることに成功。この一見無口な秋穂に偽装彼女を頼まれるえり子。見事おば様の目をごまかせ、本音混じっておば様こと南米系セニョリータと意気投合!このおば様あって秋穂キャラが出来たのかーっと納得してしまう私。で友人同僚津田エリ子に報告。既婚者だけに他人の恋バナには敏感で。
もっと楽に考えて素直にね。ちょっとナースに絡まれた姿見てチクチクする位気になってるんでしょ!
秋穂くん正直だし、本音しかえり子に言ってないよ。本当に迷惑じゃないんだよ。しかし元彼スト拓どうしてくれよう。ひとりよがりすぎるし。なんで7年も。きっとえり子のやっつけ精神で、日々過ごすことで見えなかったのかなぁ
続きが、楽しみです。by クリームバタフライ-
1
-
-
5.0
続きが気になります
最初は年下男の子で子犬系のお話かと思いましたが、ついつい続きが気になりポイント消化してしまいました。
最後はハッピーエンドだと良いな~希望です。by 毎日ゆっくりと…-
0
-
-
5.0
出てくるキャラクターの深掘り(他まではいかなくてもちゃんと描いてくれて)してくれてとても好き
by niz-
0
-
-
5.0
広告見て気になって読みにきました!
あきほくんかっこいいし、主人公も素敵な女性で、早くくっついてほしい!それで元カレと略奪女に負けず幸せになってほしいです。by いーまーる-
0
-
-
5.0
次が気になります!
マウントとってる女がイライラする
けど、逆転しそうでかっこいいなぁ
ワクワクが止まらないby わたがしとわたぬき-
0
-
-
4.0
うわー病院の人間関係って。
こんなに面倒くさいのかしら。
そんな狭い中で、何やってんのかしらー?って思いますよね。
私自身も一度だけ病院で働いたことありますけど。こんな漫画みたいなこともあるような。
そんな「いやらしさ」がよく表現されていると思いました。by ロンソン-
0
-
