みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(623ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がいい
絵が美しいので読んでしまいました。後は非現実でありながらあったら面白そうな病院でのロマンス。実際にいたらかなり許せないタイプのキャラクターも出てきます。
by リトルポニー-
0
-
-
5.0
今の所全話購入してます。若ナースも嫌なヤツなのか最後は仲良くなるのか気になるし、先生同士はどうなっちゃうのかも展開が楽しみです。
by 5192-
0
-
-
5.0
いけめん
眼科も外科と内科に分けると外科なんだけどね。外科医って幅が広すぎて、、なところはあるけれど。秋穂くんイケメンだし美人女医と幸せになってくれたら嬉しいなー。
by ちっちゃんえたん-
0
-
-
4.0
主人公が偽装彼氏にひかれていく理由がわかりますし、やりとりを見ていてドキドキします。これからどういう展開になるのか気になります。
by bobi-
0
-
-
5.0
設定がいい❗
バカな元カレ、とその女、まじで腹立つ‼️偽名、水野くんのおかげで形勢逆転には見ててすっきり、気持ち良かったです。
by カフェモカリー-
0
-
-
4.0
今のところ面白い!
広告を見て気になって購入してみました。ストーリー的には、まぁまぁ、ありがち?な感じだけど絵がキレイで出てくるキャラも良い。この先もなんとなく想像出来るけど、出ると買っちゃいます。あまりダラダラ続けずに面白いまま終わってくれるといいな。
by まなまな0-
0
-
-
5.0
素敵…
ちゃんと気がありそうなのに何故に優しいだけなのか…もやもやとトキメキだらけ!続き気になるなあああああ!
by ちゃんちゃんちやわん-
0
-
-
5.0
めぐちゃんの元彼の件が片付いたあとの秋穂くんとめぐちゃんの心が近づいたり離れたりがすごく可愛いです。
これからどうなるんだろうとわくわくしてます!by ねーむれす-
0
-
-
5.0
楽しくてにやにやしちゃう
メガネとったらなんて、ベタなパターンですが、分かっていてもやはり良いですね。
最近自分が枯れすぎているので(笑)、こういうお話は本当に有難い。by 赤ちゃんらいおん-
0
-
-
5.0
かっこいい
彼、すごく雰囲気変わってかっこいい。
人の気持ちを楽にしてくれる人ってとっても貴重。
カッコよくてドキドキしちゃう。by けんけんぱいん-
0
-
