みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(622ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒーローの叔母さんが好き
スカッとする話ではありますし
メインキャラじゃない人達も、説得力のある素敵な人が出て来るところが好き。by ひそくあきら-
0
-
-
5.0
広告にいつも流れてきてイヤな女がどうなるのかが気になり読み始めてしまいました。ストーリーもサクサクと読みやすくてよかったです!
by らまらまらまらまらま-
0
-
-
5.0
早く続きが見たいです!
めちゃくちゃ面白い!秋穂とめぐみうまくいってほしいです。最新話で秋穂に好きな人がいたことが発覚して誰なのか気になります。その好きな人が実はめぐみだったらいいのになー。早くhappy endが見たいです、続き楽しみに待ってます。
by ぶすめんこ-
0
-
-
5.0
続話が気になる!
最初は面白いかなと、読んでいるうちにハマりました!
絵もキレイで最終話まで、毎日少しずつ楽しみに読んでいます♪
この作者さんの、他の作品も気になります✨by kaisuke-
0
-
-
4.0
作者さん好き
絵があまり好みではないけど、ついつい読み進めてしまいます。
元カレを奪ったオンナ、最悪ですね。。
また、ちょっかい出しそうだし。by エビクリーム-
0
-
-
3.0
いいですねー!ムカつく男をぎゃふんとさせるの、大好きですー!先は気になりますが、ポイントがないので我慢です
by ゆめゆめはっぴー-
0
-
-
4.0
実に面白い
Web広告で見るだけだと完全にいいもんと悪いもんのバトルみたいに感じたけど、実際読み進めると一人一人にいろいろ複雑な思いがあったりして、思ったよりちょい深いかも。時折笑いもあって、バランスいいと思います。
by ㌧㌦-
0
-
-
5.0
楽しい
早く次が読みたいです~。
30歳過ぎたら女の価値はそんなに下がるの?
どう歳を重ねていくかが大切だと思うなぁ。by やっと追い付いた-
0
-
-
5.0
うまくいくように!
主人公を、全力で応援したくなります。
偽装彼氏さんとうまくいきますように!
ポイントなくなったので、続きは来月の楽しみにします!by アオイノウエ-
0
-
-
3.0
ある意味こわい
人の彼氏奪うのもこわいけど、簡単に別れておいて待ち伏せとか、さらにこわいよ。守ってくれる後輩君と早くくっつかないかな
by ぐきたま-
0
-
