みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
他の方も書いてたけど、医者設定じゃない方が良かったなぁ。内容は確かに先が気になるって思うんだけど、いや確かに医者も人間だけど、いやちょっと病院設定にする意図が見えないかなー。コレから出てくるのかな。
by 匿名希望でいいかな-
0
-
-
3.0
実はイケメン
冴えない謎なやつと思っていたら、実はイケメンで彼氏の振りをしてもらうという、よくあるパターン。
はじめに登場する眼科医彼の浮気相手がとにかく性格悪くて。。。
10話ほど読みましたがもういいかな。by nanoE-
0
-
-
3.0
ん??
他と変化つけたくて女医をヒロインにしたのかな?
よくある話かってなって読むのやめてしまった…あと何故悪女ってこの髪型多いのかな…ってなった。外したかったのに外しきれてない感がちょっと気になった。気にしすぎかもしれないけど。絵柄見やすい普通のラブコメの方を見てみたいなby ゆしゃこ-
0
-
-
3.0
う〜…ん。
いつも思うが、男女関係なく自立してて当然だと思うんだけどねぇ…。自立した上で結婚。なのでは?…なんて事言ってたら漫画にならんか。ははは。
by せんじん-
0
-
-
3.0
うーん
コンセプトはよくある感じだけど設定が珍しい。が、医療現場って会社と違うから「こんなことある?」みたいなのも正直否めない。状況が想像しづらいかな。
by Chuja-
0
-
-
3.0
ツンデレな彼にキュンとします
所謂職場恋愛ですが、彼のツンデレさと
本質を見抜く鋭さにキュンとします。
まだ途中なのですが、どうかこのままゴールインしてー!by Hatsumi-
0
-
-
3.0
地味に気になる!
もっさい彼がまさかのイケメンになって登場とか、もう好きなパターンですっ!!
そして二股してた元彼はともかく、浮気相手の女の子と仲良くなっちゃうの!?
とにかく色々とこれからの展開が楽しみです!by たまこ.4-
0
-
-
3.0
医者と医者同士より医者と看護師のパターンの方がよく聞くけど7年も付き合ってると
刺激が欲しくなるんだろうね
浮気する方もそうだけどめぐみみたいな1人でもやってけそうなタイプは頼られてないのかなとか思われがちだよねby kmelo-
0
-
-
3.0
最初はよかった
最初はおもしろくて、
続きが気になっていたけど
だんだんとダレてきた
いろんな障害があるんだろうな…by シオンcake-
0
-
-
3.0
^_^
大人の女性が女子のままでいる感じ、良いですね!大人な対応出来る男子は最高です。こんな男子はモテるだろうな^ ^
by メビウスONE-
0
-
