みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(458ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,813件
評価5 48% 6,103
評価4 35% 4,501
評価3 14% 1,835
評価2 2% 276
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

4,571 - 4,580件目/全12,813件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    こんなに身近に素敵な人がいるなんて灯台下暗し!スペックも性格も最高すぎていい!ふたりのなんか焦ったい関係もにやつきます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵柄が好みです

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが可愛すぎず(褒めてます笑)、男の子もギラギラしていない、ちょうどいい感じが好きです。絵が綺麗だし、偽装→本当に付き合うという王道が安心感があり、難しいことを考えずに楽しめる作品です。普段深読みをするような作品を良く読むので、癒されたい時に読みます(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵も内容もサッパリしているけど、ありそうな感じの内容が次が気になる!
    大人が好きそうな感じがします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンが止まらない

    試し読みで読み始めましたが、誠司くんのギャップにキュンキュンが止まりません。完全に恋に落ちました(笑)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵はまあまあ、ストーリーが好きで買ってます。
    最初の方が面白くて最近ちょっと物足りない感じですが、今後に期待します

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いーね

    無料分がたくさんあったので試しに読んでみたら、面白いです!
    絵も個人的に好きな感じだし続きも読んでみたくなりました!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗で読みやすかったです!話もスッキリしていて普段漫画を読まない方も読みやすいのかなと思いました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    広告からきて読んでみました。
    始めは広告と違う話からで無料の部分には載っていませんでしたが、面白くてつい課金してしまいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いい子すぎるし、かっこいいし
    漫画のような展開だけど漫画だからよし

    女の子の趣味悪いひとと付き合ってたってことがショックだよね

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    メガネ外したらイケメンになるのあるある過ぎて笑った
    絵は綺麗だし相手の女もいい感じに嫌味なのでまあまあおもしろい

    by 甘煮
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー