みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(1188ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2話無料で読んだけどどうしよう続きが気になる!購入しようかなぁ。迷うなぁ。続き気になるもんなぁ。カッコいいなぁ。
by 紫音2230-
0
-
-
4.0
無料の2話だけで面白そう。
無料の2話を読んで、続きが読みたくなりました。今後どんな展開になるのか、読みたい。胸キュン間違いなしっぽい!!
by よしえんぼ-
0
-
-
5.0
次の展開が気になる
まあ、見慣れた展開ではあるけど、性悪女が出てくるこの手の漫画は、スッキリすることが多いから呼んでしまう〜!早く次更新されて欲しい
by ちたたぷ-
0
-
-
2.0
ホントにマウント女はムカつくよね。イライラしながら無料分を読んでイライラを発散させる為に課金しましたwww
by めいぷるしろ-
0
-
-
5.0
メガネを取るとイケメンってもうド定番だと思うけどだが!それがいい!最高!続き気になるよ~
by 情熱の薔薇-
0
-
-
5.0
面白い!
思った以上におもしろい^ ^
どこかで見たような、、、ありがちな、、、
それがまた良い。
絵が綺麗で、またみたくなります♡by pikakerin-
0
-
-
4.0
一気に
長く付き合ってきた彼氏(医者)を看護師に盗られてしまったヒロイン(女医、外科医)
なんで看護師がヒロインを目の仇にしているのか、これから分かるのかな?
続きが楽しみです。by 宇治抹茶小豆-
0
-
-
3.0
秋穂くんがステキです!♡
白衣姿もいいけど、彼氏として登場した時がヤバい!ギャップ萌えです♡
しかしこももはむかつく。笑by きらめくー-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵がまずすごい好みです!!
私も医療職なので、共感したり、憧れたりする部分がありました!
てか、みんなかっこいいしかわいい!by くまくまこです-
0
-
-
3.0
少女漫画らしい漫画
少女漫画らしい漫画である。つまり、絵もストーリーも少女漫画していると言うことだ。それは別段、悪いことではない。
by KOnsukon-
0
-
