みんなのレビューと感想「とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 248件
評価5 65% 162
評価4 22% 55
評価3 10% 26
評価2 1% 2
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全248件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本編より好きかも

    本編のスピンオフですが、だいたい皆1〜2話で完結して、各話必ずオチでほっこりします
    スイのかわいさだけでなく、ムコーダの溺愛やフェルのツンデレにもニコニコしながら読んでます
    本編ではさらっと触れる程度の、街の人たちとの交流も見どころ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界冒険もメインだけど、それよりも読み進めていくごとにご飯おいそうだなぁって感想が浮かびます(笑)、マジで憧れます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    美味しそうな料理の匂いにつられて姿を現した魔物は、食いしん坊で人懐っこいプルプルのスライムでした。
    『とんでもスキルで異世界放浪メシ』のスピンオフ。
    スイたんがかわいいです!!
    スイたん推しなので癒されています。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の1話目だけを読みましたが、本編のスイ登場部分との違いはあまりないかな?見たことのある場面だなぁという感じなので、わざわざスピンオフしなくてもいいんじゃないかなーと思ったり。
    でもそれだけスイファンが多いんでしょうね。
    私はフェルおじさん好きだけどなー。
    まぁ見た目いかついからファンは少なそうだけど。笑笑

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    スイの大冒険は初めて見ましたがとってもおもしろくてハマっちゃいました(*^^*)アニメを見ていたのですが漫画もいいなと感じました。

    by 🙂よ
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    第2シーズンも面白い

    前作シリーズも面白く夢中で見てしまい2シリーズもやっぱり面白く夢中になれるマンガです。是非、見てほしいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ムコーダとフェルおじちゃんとこの話の主人公スイちゃんの物語!!面白いです!スイちゃん、どんどんスキルアップして可愛いさもアップしてます😄

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    癒し

    アニメから来て声のあるスイもよかったけど文字だけのスイもやっぱり可愛いー!働き者でめっちゃいいスライム!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とんでもスキルで異世界放浪メシ

    ネタバレ レビューを表示する

    いつも見ているスイとは違う一面を見ることができて可愛くもありながら、また見たくなるような作品に思える

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    うおおー、可愛い

    このほやほやな、可愛いキャラが一番のお気に入りです。この漫画は読んでいるとお腹がぐるぐる空いてくるので、とりあえずコンビニへ行きポテチとコーラを買ってきました。スイが可愛いからキャラグッズ作ってー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー