みんなのレビューと感想「反抗期なカレシ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃいい!
最近こうゆうのを探してたので読んでみたんですけど可愛いし絵も好きだしで最高ですでもびっくりしたのが高校生❣って思っちゃたこの間まで中学生の子だったんだなと思ってた!
by karina0117-
0
-
-
3.0
反抗期
反抗期と言う割には予想通り可愛らしくて読んでいてホッコリすることばかりでした。少女漫画あるあるですが、想像力でとても楽しめました。
by みーすけぞー-
0
-
-
1.0
いやぁ…見てられない
大学生にもなって…考えが子供すぎる。人生経験無さすぎ。漫画なんで良いんだけど、無料分すら読めないby まるまるたん-
0
-
-
4.0
かわいいにつきる
とにかく歳下男子のダダ漏れの可愛さが万歳。
高校1年生と大学生だと実際はかなり差がある気はするけど…イケメンならアリなのか?とか思いながら続けて読んでしまう作品。by ぼんぼん⭐︎-
0
-
-
5.0
忍がカッコよすぎる!
忍の一途さと凪砂をちゃんと待って上げれるところがほんとにカッコイイ!ほんとに大切にしてるのが伝わります!
by hsyk-
0
-
-
3.0
年下の男の子
小さい頃って、年齢とか気にしないからお互い年齢が離れててもお友達になったりする。
大人になって、偶然再会してお互いに成長してると何だか不思議な感覚に陥る。by タコさんウインナー-
0
-
-
3.0
かわいい
かわいい男子って感じで
楽しめます。
漫画の中だけでキュンキュンしていられますが
実際ここまで年下と付き合うのは大変-
0
-
-
4.0
かわいい
まだ読み始めたばかりだけど、4歳下だったなんてびっくり、イケメンだしなぎさちゃんかわいいし上手く行ってほしいな。でも自分が経験なくて、1000人ギリって言われてたらちょっと嫌かも。
by 早川りか-
0
-
-
5.0
秒で読破
無料分、秒で読破しちゃいました。
なぎさちゃんいい子だし、年下の彼もかっこいいです。朝通勤とかで読めばテンション上がると思います。等分無料分読んでかと思います。by ジュスラン-
0
-
-
4.0
面白いストーリーだと思います。絵の感じがちょっとタイプではないのですが、ストーリーは王道ラブストーリーでいいと思う。
by Zzzzz…-
0
-
