みんなのレビューと感想「反抗期なカレシ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白くなってきた
女子大生と高校生のストーリーって感じがしないです。女子大生にしては幼いからか、高校生にしては大人びてるからか??
まぁどちらにしても内容がちょっと楽しくなってきたので読み進めたいなと思います。by 2PMニックネーム-
0
-
-
4.0
歳の差が、まさかの高校生だとは思わなかった!大学生と高一の合コンにびっくり!付き合うのかな?どうなるだろ
by Saちゃん-
0
-
-
4.0
なかなかおもしろくて好みです
無料もある程度あるので
これから読み進めて行きたいと思いますー
でも、この頃の4コ違いは大きいなぁと
ニマニマしながら見てますby ナルメッツ-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて読み始めました。
初恋相手がまさかの小学生と知ってびっくり。お互いに初恋相手だったってことかな?高校生になって彼のキャラが変わったけど、根っこの部分というか純粋な気持ちは残っている感じ。彼女の方は好きだったけど、4つも年下だったことと彼の変化に戸惑ってる感じなのかな。でも、すぐに付き合いそうな雰囲気。by みぐさ-
0
-
-
4.0
いしむ
何気なく読み始めたけどハマってます!
続きが気になる(^^)by いしむ-
0
-
-
4.0
面白いです
忍の押しに圧倒されつつも嬉しそうな凪沙。ちょっとエロいけど爽やかラブラブコメディだと思います。もう少し進展してもいいとは思うけど。
by ショートショート-
0
-
-
4.0
絵はすごく好きです
男の子がすごくかっこいいです。大学生と高校1年生の恋というのが、あまり見ない設定で、夢を見すぎてる感がありました。絵がすごく好みなので、他の設定に期待したいです。
by ばななボード-
0
-
-
3.0
かっこいい
絵がいい
クソガキだけどかっこいいし女の子はかわいい
でも幼馴染みネタは定番の胸キュンでよくある話だけど今後の展開に期待by 名無しとくちゃん-
0
-
-
3.0
反抗期
いつまで反抗期なのか?って位にチョイチョイ覗かせるひねくれてる性格というか何と言うか?若いと可愛いのかもしれないけど、めんどくせーやつ。正直思う。
by アオハル8008-
0
-
-
4.0
奥手な女子大生とバリバリ高校生男子との恋愛ものです。過去の中学女子と小学男子の頃の淡い初恋から年月が経ち、たまたま再び出会ってからの再燃で、年齢や性格の違いによって色々と行き違いが生じていますが、最後はハッピーエンドだと良いなと思いながら読み進めています
by 七転び八起-
0
-
