みんなのレビューと感想「反抗期なカレシ」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

反抗期なカレシ
作家
配信話数
72話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 746件
評価5 30% 226
評価4 35% 260
評価3 26% 196
評価2 6% 48
評価1 2% 16

気になるワードのレビューを読む

651 - 660件目/全746件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    途中まで読みました。
    絵も綺麗で内容も面白く読みやすかったです。

    あんなイケメンに迫られたら私なら
    いちころだ、、、、

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    一気読み

    川上ちひろ先生の作品が好きです。ほかサイトで無料を少し読み、あとは購入させてもらいました。一気読みでした。こちらには続話が出てないので、書店に行きます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたばかりですが、とにかく次が気になってしかたない。学生の頃の年の差は大きいのかなぁと感じます。
    大人になると感じない4才…早く先がみたくなります

    by Y218
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これから

    お試し読みなんだけど 楽しみ
    この作品、今迄のと違って年下の初恋だからこれからがどういう展開になるのか
    いつものパターンで、俺様なのか 彼女の方が冷たくするのか...

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    かわいいんだけど…さすがに高1は…ない。笑
    大学生(男)と高校生(女)って全然違和感ないのに、逆になるとものすごいイメージわかないのは私だけですかね?ちょっと前まで中学生って、恋愛対象にならない。漫画の中だけかな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく読み始めました。
    男のコがチャラくて、本音がはっきり見えなくて先が気になります。
    どうなるか先が気になる。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく作者さんご好きて何作か読んでるけと、けっこうどの男の子もオラオラ系なんだよね。
    この作者さんならではのえっ?無理やろ!漫画の世界だけの展開が多くて、、、。
    まず、窓から入るのは、ないわぁ〜。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作家さん買いです。初恋の人と再会…ヒロインが大学生で、ヒーローはチャラ男になって4つ年下だった。気になるよね。でもグイグイくるから、キュンキュンします。先が気になって仕方ありません。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかの人と久しぶりに会う…てか同い年だと思ってたらまさかの高校生の男だった…。
    あんなうぶな感じだったのがものすごいチャラくなっててびっくり…もとかのとか出てきそうで怖い笑

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    はじめしかよんでいませんが、
    楽しそうな始まりで、青春漫画っぽかった
    かなぁ。。
    今後に期待したくなりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー