みんなのレビューと感想「反抗期なカレシ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

反抗期なカレシ
作家
配信話数
72話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 746件
評価5 30% 226
評価4 35% 260
評価3 26% 196
評価2 6% 48
評価1 2% 16

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全746件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、出逢った男の子と女の子があるきっかけでまた出逢うお話。当時は気付かなかったが彼とは歳も離れていた。彼女は大学生彼は高校生のちょっとドキドキするお話です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    忍くん、イケメンでかっこ可愛いですね!
    それに対して4つも年上なのに主人公の幼さが悪目立ちしている感じが。。
    ストーリーは悪くないけど、主人公にはあまり共感できないかな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    昔出会った人との再会、主人公は覚えてたけど、そんなに意識してなかったんだろうね。彼は好きだとたのか?歳下と思ってなかったみたいだしどんな展開に!

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    イヌの散歩で、よく見かけて、少し話して、その感じがとても好きで惹かれて…っていう設定には夢が見れていいなと思いました!つまり、惹きつける中身があったなと感じました。

    が、そのときの主人公女子の雰囲気にもし彼が惹かれていたのなら、そして、その女子といつか付き合いたいとか好きになってほしいとか思うなら、
    あんな豹変の仕方するかなぁ?とか、
    出会ったときもあんな態度取るかなぁ?とか
    その後の態度とかも
    夢もなけりゃ共感もできない
    つまり、引きつるだけの
    そんなマンガでした!

    好きな人は好きなのかも。
    わたしには、わからないだけで。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    年下彼氏、いた事がないけど、
    年下の友達の方が実際しっかりしてたりして、
    本音をぶつけてくれるし、許せちゃいそうな気がする^ ^
    意外に年上彼氏より年下彼氏の方がよかったかもって思えちゃう笑

    by rhm05
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    反抗期だぁー

    ネタバレ レビューを表示する

    このお話は、主人公の女の子と仮彼氏の甘い恋のお話。彼氏くんは主人公に素直になれない…そんなところがとても可愛くて大好きです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い!とにかくふたりとも、大変に可愛い!初々しくて、不器用で、何とも言えない。若いって、素晴らしいなぁ…と見てはいけないものを見ているような気持ちになってしまう(笑)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とっても面白いし、ドキドキします。ニヤニヤしながら読んでいます。かっこいい年下の男の子に好きになってもらえたら幸せだろうなと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗でストーリーも面白いです。
    中学の初恋を引きずっている女子大生と年下高校生友達の恋愛で実は中学時代に犬の散歩で知り合っていた二人が数年後偶然出会い付き合っていきます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いろいろ無理があるなー!!
    というのは漫画なので、、置いといて。
    やはり10代の4歳差って大きいなあー。。
    5年経つとこんなに若い頃は変わるのね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー