みんなのレビューと感想「反抗期なカレシ」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これも年下系
いちど離れ離れになっての再会後の猛アピール展開なんだよね。あーうまくいかないのかな。いくのかな。見守るしかないべ
by ゆききい-
0
-
-
5.0
ちゃんみーカビルンルン
この作品は、安定の最高さで、実家に帰って来た時くらいほっとする作品です
設定がいい!物語いい!絵がいい!しかも、読みやすい!
最高の漫画読んでみてください!by ちゃんみーカビルンルン-
0
-
-
3.0
昔の犬の散歩友達がお互い少し成長しての再会、そして恋するなんて素敵!と思ったけど…。
忍がイケメンに成長したからって、そんなに女遊びしてたなんて、ちょっとガッカリ。
イケメンモテ男になったけど一途に思ってた。をつい期待してしまいました。
ヒロインの凪沙が幸せそうなら十分なんですけどね!by pinonko-
0
-
-
5.0
こんなに愛してくれるなんてキュン!
モテる彼氏は心配になっちゃうけど、あんなにも堂々と愛情表現してくれる人って本当に貴重な存在!by saaanya-
0
-
-
5.0
なんとなく見始め、最後まで見ました!
出会いがいいです。
犬の散歩から出会って何年も忘れられなかった。
一途です。
やるやらない問題わ引っ張りすぎな気もしました。
そこは途中で飽きました。by るる333-
0
-
-
4.0
作者さんのファンです。
昔犬の散歩で出会ってたかわいい男の子が、久しぶりに再会したらイケメンでグイグイくる生意気な男子になっていて、ドキドキします。by いがみっきー-
0
-
-
3.0
表紙の画伯はよかったけど内容があんま個性的な内容ではないため面白いけどあんまり好みな漫画ではなかったです、
でも人によっては面白いと思いますby 憧れる!-
0
-
-
5.0
好きな作品の一つです。幼い頃の淡い恋から数年ぶりに再会。彼は背も高くなりチャライケメンで最初はとまどうけど中身は一途で彼女を想っています。こんな恋愛してみたいです。
by jong-
0
-
-
3.0
設定は良いかな
好きな設定だけどやっぱり色々無理があるのかな~?絵がもっと上手ければもっと良いかも知れないかな、、どっちみち先が気になるっちゃ気になる!
by グアダン-
0
-
-
5.0
初恋の子が久しぶりにあったらちょっと悪そうになってた的なよくある設定っぽいけど、それでも男の子イケメン年下可愛いくて不器用なのはズルい🫣
by ネコがねころんだ-
1
-
