後宮饗華伝 包丁愛づる花嫁の謎多き食譜

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. デジタルマーガレット
  4. 後宮饗華伝 包丁愛づる花嫁の謎多き食譜

あらすじ

心を閉ざした皇太子に嫁いだ令嬢は身代わり花嫁…その正体は腕利きの女料理人だった!? 身代わり花嫁の美味なる食譜(レシピ)が後宮に起こる謎を解く! 大人気中華後宮ラブロマンスシリーズ、コミカライズ第二弾!!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い皇太子妃だと思っていたら実は外見だけ皇太子妃そっくりな上とても深層の令嬢とは思えない元気な行動をする料理人で身代わりをしているだけなので本人とのイメージのギャップ差が凄い。一時的な身代わりという設定なので本物の皇太子妃がどこにいるか、本人が見つかった後の皇太子との仲がどうなるか続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    中華系

    中華系とお料理…なんとなく見たことある設定ですが、皇太子自ら作っているとなると、以前毒を盛られて、毒味係が亡くなってしまったとか傷ついた経験から、トラウマになっているのを主人公が美味しい料理を作って慣れさせていく感じですかね?
    まだ無料分だけですが、先がわからないワクワク感が欲しいので、もう少し様子見してみます。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    面白そうだが

    ストーリーは興味そそるけどちょっとわちゃわちゃし過ぎて読みづらいかな
    中華系の服や髪飾りとかは大好きなのでお試しに読みましたが絵はかわいいけどちょっと古くさい
    それにいくら庶民とはいえ代役で後宮入りした子は初っ端からあんなやらかさない
    漫画とはいえ無理があり過ぎるかも

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    後宮シリーズです

    後宮錦華伝の前のお話ですね。錦華伝が大変面白くて、オリジナルの小説を全部読みました。
    今度の漫画作品は、主人公の顔の描き方がイメージに合わなかったな…とは思いますが、そこは人それぞれです。内容は楽しめると思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    とても面白い内容になっています。ネタバレはないので大丈夫です。主人公の言動がとても共感できるので、入り込める感じがして、とても読んでいて楽しい作品になっていると思います。宜しくお願いします。

    • 0

すべてのレビューを見る(29件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>