みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(88ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

871 - 880件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    とても読みにくいです

    絵は綺麗なのに全く行かなく話が入ってこない。なんじゃこりゃ?最近のマンガってこんな感じなんですかね?

    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    無料配信読みました。あまり好きにはなれないストーリーで読むのを途中で断念しました。個人的に言葉のチョイスも好みではなかった。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    復讐ものが大好きで見始めました。話の進み具合でついついその先の話が知りたくなり、購入して見てしまいました!まだまだ話が面白くなりそうなので楽しみです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    皆さんの言う通り

    絵がなんだか素人ぽく、あまり読みたくなるような作品ではないです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。心の声は誰の心の声なのか分からなかったりしますね。
    話しと話の間の繋ぎが下手だから話がブツブツとぎれるこの感じに見覚えが、、笑
    主人公のお母様の両手が無いところあり怖かったです、、

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうストーリー、転生ものって一度は憧れるストーリーですよね。なかなか面白い。また覗きにきたいと思います。

    by kdwgp
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    転生で、性格も変わるの??

    こ、これがポイントですよね。
    人間、「生まれ変わった」気持ちになれば、
    死ななくても、現世で、想いが叶うってこと?と
    前向きに解釈して、今後の人生に役立てていきたいと思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんか楽しくなってずいぶん読み老けてしまいました。今世で逞しく生きていくヒロインがかっこいいので八雲さんが好きになるのかも。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    流行りの海外輸入の逆行復讐もの

    韓国ドラマみたいなドロドロの復讐もの。続きは気にはなるけど、絵が…動きが無いしキャラの書き分けも微妙。海外物って画力に物凄く差があるけど、これは下手な部類。このジャンルが好きで漫画に画力を求めない人は課金しても良いのかも…私はしないけど。

    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    話のところどころで雑さがありますが、面白いと思います。
    復讐が成功したスカッとするはなしだったらいいなと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー