みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

861 - 870件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    お話しの内容が面白いし、何よりスカッとする!これからも楽しみ!!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    阻止

    ネタバレ レビューを表示する

    父親の愛人とその娘に虐げられていた女が、転生して過去に戻り、愛人親子が入り込んでくるのを何とか阻止しようと頑張るお話です。一度経験したことなので正規ルートはわかるけど外れたことをしたらどう作用するのかな。無事に平和な生活が送れるようになるといいですね

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い‼️

    広告で見て面白そうだなと思い読みました。そしたら段々ハマり全部読もうとしています。復讐がとても面白いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これは

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!クズには制裁をというのを体現してくれている。このご令嬢のメンタルの強さ惚れ惚れしちゃうなぁ~。むしろ後妻親子とエロ猿父親に厄災あれと言いたくなる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いろんなこと言っている人がいたけれど私は面白いと思った!最初はどんなか分からなかったけれど読んでいくうちにドキドキしてななちゃん達を応援したくなったら

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    広告でタイトル面白そうだなーって読み始めましたが、どこかでみたことがあるストーリーに、絵も動きがなくて、本当なら主人公の行動にスカッとするはず?なのに全然しない。残念です。

    by rere12
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ドロドロすぎる....

    かなりドロドロで醜くて....
    2度目の人生失敗しない!!
    と言う感がここまで恐ろしい....

    やっぱりずるい人はするいよね。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    サブタイ詐欺

    ネタバレ レビューを表示する

    他の低評価のレビューの方とだいたい同じです。
    私は無料分だけでなく、51話まで読んだのですが、いつサブタイのような展開になるのか、さっぱりわかりません。
    もはや流行遅れとも言える「転生」についてはどちらかというと「タイムリープ」ものですし、衆人環視の上でなんちゃらかんちゃらは主人公がやり返す側だったのでそこは良かったです。
    日本とは違う社会なので違和感はあるかもしれませんが、51話まで読み進めて謎なのは「この人達、大学とやらは卒業したの…!?」ということです。
    いつの間にか舞台が会社に変わったのはいいけど、卒業したのかどうかわからない。
    主人公の母親もかなりウジウジした性格で、転生後の娘が居ないとほぼほぼ何も出来ない人。
    あまり見ていて応援したい人ではないです。
    愛人の娘も応援したくないけど、唯一応援したいのは愛人かなぁ。
    この人は比較的自分で何かしようと努力しているように見えなくもないから。
    この作者は他社さんでもチラ見したことがありますが、テンポの悪さは相変わらずだし、突然飛躍するし、訳がおかしいのはまともな日本人翻訳者が雇えないからだろうから仕方ないけど、他社さんの作品は休載したままかなり長期間放置です。
    この作品もいつそうなるかわかりませんね。
    いったいいつ、サブタイ通りになるのか気になって現在最新の51話まで読んでみましたが…少なくとも51話まで読み進んでも全くサブタイ回収してくれそうにないので、今後どうするかはとりあえず未定です。

    • 13
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公可愛いしそれなりに面白かったですよ
    少し疑問に思うところとかもあるけどまぁーまぁー暇つぶしになったか

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    読み辛い

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が単純。ありがちな話。読んでて面白いとは思えなかった。コマ割りのせいかな。突然絵がデフォルメになって雰囲気壊れてるような気もするし、主人公の周りに悪い人が多すぎて、気の毒すぎました。、

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー