みんなのレビューと感想「いじわるしないで、末広くん」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年下可愛い。
無料の2話だけ読みました。
絵があんまり好きじゃないかも?と思いましたが、だんだん綺麗になりそうな感じです。
面白そうかな?by ぴよぴあ-
0
-
-
4.0
今後期待
まだ1話しか読んで無いが、絵がキレイ。今後、仕事できるイケメンの末広くんがどうなるのか期待。イケメン後輩から、頭ポンポンいいなぁ。
by ようかんだいすき-
0
-
-
4.0
恋愛経験ゼロってモテる人がよく言うセリフだわねー。
実の所は最初から主人公の事が無意識に気になってたんではなかろうか?笑
とかとか、勝手な想像しながら読んでます♪by うひょひょ-
0
-
-
4.0
続きが早く読みたい🎵
小悪魔、末広くん😳
私も振り回されてみたい😆
続編楽しみにしてます🎵by むめむめ-
0
-
-
4.0
話のはじまり?はわりとありがちな「恋愛を教えてよ」パターンです。
無表情な後輩くんが何を考えているのか最初わからなかったけど、本気になっていくのが楽しみです。by 匿名希望*゚-
0
-
-
4.0
年下とはいえ、恋愛教えてくださいって言われたら、フリーだったらころっと好きになっちぃそう。元カレも、分かれてから時間がたったけど、主人公のことまだ好きっぽい。まだ、最初の方を読んだだけなので、続きが気になります。
by ここにゃんらぶ-
0
-
-
4.0
んんん
末広くんが高校生くらいにしか見えなくてめっちゃ違和感!笑イケメンだけどそれだけで話に集中できん…!でもイケメン…!!!
by たさん-
0
-
-
4.0
まぁ。
気だるそうなイケメン。いいですね!恋愛には無縁とは、ここは1つ教えてあげなくちゃですね!2人がどんな感情になって行くか見逃せません!
by 猫は世界を救う-
0
-
-
4.0
面白いです。
絵も可愛いし、話も面白いです。
ポイントで購入して読みたいので、頑張ってポイント貯めます。先がきになりますーby ひもみん-
0
-
-
4.0
面白そう
絵が綺麗で安心して読める。
歳の差の恋愛ものなのかな?
まだ1話だけだけど、これけら三角関係とかになる感じなのかな?by ぱんだかあさん-
0
-
