みんなのレビューと感想「いじわるしないで、末広くん」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
可愛い年下後輩とかそそられるー!クールな感じで何も知りませんとか、イケメンでなんじゃそりゃって感じだけど理想!
by むにゃもむにゃも-
0
-
-
5.0
まるっ!
もはや末広くんに振り回されっぱなしの主人公が羨ましくて仕方ない、、、、。(笑)これからの展開が楽しみで仕方ないです。
-
0
-
-
3.0
無意識でやってて、自分では気づいていな人って
あるよね。そういうところに惹かれて悪い方にいっちゃうことだよねby Ayaa1-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでないけど、ありがちなストーリー設定で、読みやすいけど、ちょっと単調カモ…絵はキレイでいいと思った。
by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
5.0
まだ2巻ですが面白そうです
絵も綺麗だし、話のテンポもいいし、教えて欲しい流れも不自然じゃないし、先が気になります。by マヤさん-
0
-
-
5.0
続きが気になるに
後輩に恋愛を教えるヒロインが実は恋愛経験があまりなくてピュアな感じがかわいい。
後輩くんの気持が動いてるのわかるし、元カレとの関係も気になる!
この後の展開が楽しみだけど、早く配信されないかな…by サクラLan-
0
-
-
3.0
末広くんカッコイイ!!仕事ができて、イケメンでそりゃモテるだろう!
まだ2話までしか読めていないので、続き読みます。by ゴーカード-
0
-
-
2.0
恋愛をデザインにしろと言われても、上からはふわふわした回答しか出ずふわふわした考えを言わされる職場は辛そうです。
by らびー04-
0
-
-
4.0
おしゃれ
デザイン会社なので、おしゃれで、素敵です。
人物も顔が可愛くて、いい感じです。
後輩って設定がいいですね。by 青ゆず-
0
-
-
2.0
恋愛を教えるってどうやるんだろう?
言葉であらわせない、心とか気持ちとかぐるぐる回って……
本気になっちゃうのかな?by 23:26-
0
-
