みんなのレビューと感想「いじわるしないで、末広くん」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWドキドキします
好みの登場人物の姿です。ヒロインも仕事が出来る女性でいい感じ。元カレと年下の男子に言い寄られてますが、自分の想いを自覚しているところが良いと思います。
ただ、そこまで来るのが遅い感じも否めません。by レコね-
0
-
-
5.0
惹かれる人なんだろうな
恋愛を教えてと言われてもやっぱり人それぞれだから。ドキドキするとかキューっとなるとか説明できない。恋愛ごっこから本物の恋に変わるのも、自分だけだったら嫌だもんね。
でも末広くんのようにグイグイ来られたら勘違いするって。
やっと気持ちを伝え合ったところまで読みました。ほんとの恋人同士になってこれからどうなるのか続きが楽しみ。by つーしゅー-
0
-
-
4.0
絵がきれい
素直になれない二人のやり取りがほほえましくて、胸きゅんな展開が楽しめる恋愛作品で最高でした!!好きな話でした
by となりのパイロット-
0
-
-
1.0
20話まで読んだ
主人公流されすぎ。
キス避けること出来るのに、何故避けない?
最初に恋愛とは何かって聞かれて、分からないなら分からないとはっきり言えばいいのに。
されるがままで、イラッとする。by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
3.0
最終話まで読んで
年下好きな人には良いんじゃないでしょうか? 振り回されっぱなしでメロメロ状態になりそうですね。最初の方は末広くん確信犯だな~、ちょっとタチ悪いな~と思ってましたが、その後まさか末広くんがここまで依里ちゃんにハマるとは予想外でした。最後の方はギリギリまで依里ちゃんが仕事場の人間関係で苦労させられますが、最後は2人の関係も職場の人間関係もハピエンでした。
by 匿名希望,-
0
-
-
4.0
可愛い
末広くんが可愛い〜キュンしか無いよ〜たまらん〜(笑)こんな子に好意をもたれたらたまらん!!妄想しただけでキュン♥
by ほづっち-
0
-
-
3.0
ヒロインが振り回されっぱなしなのが、嫌。末廣くん、本当に恋愛経験ないの?相当のやり手だとしか思えないクールさだけど。早く、お互い素直な気持ちになってうまくいってほしいな。
by かおるーぜ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
きゅんきゅんします
後輩くんグイグイきて最初はどういうつもり?って思ったけど、どんどん後輩くんとの発展が気になります!by ミルちゃん55-
0
-
-
4.0
おもしろい
読んでいてワクワク&ニヤニヤしてきます。
とてもおもしろく、すぐに次が読みたくなる。
とても おすすめですby 1104310-
0
-
-
4.0
これからの2人の進展が楽しみ
生意気で仕事のできる後輩くん。
色々と気になってしまうのは、既に彼のペース術中にハマっているから…
恋愛する時って始まりはそんなものだと思う。
2人のこれから進展していくなかでイイ意味で大人になっていくのかな…by gab母-
0
-
