みんなのレビューと感想「いじわるしないで、末広くん」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みましたが気になります!
かっこいいのに恋愛に本気になったことがない、
自覚なしにドキドキさせる展開なのかな??by ららららいん-
0
-
-
5.0
末広くんかかわいくて、かっこいいです。恋愛がわからない、教えてなんて言われたらドキドキする主人公もかわいいです。
by 関東女子-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗だなと思いました。
無料分の2話しか読んでないので、まだまだよく内容がわかりませんが、いわゆる恋愛不感症ってやつですかね?by mh匿名-
0
-
-
3.0
絵がキレイで、美男美女ですね!ややこしくなさそうな素直な恋愛話かなーて思いながら読んでます。どーなるかなー
by しょーみゆ-
0
-
-
2.0
無料分だけですが。表紙の絵が気に入って。末広くん、かわいい!かっこいい!年下男子との恋愛、好んで読んでる人にはぜひ。
by めちゃコミハマり中-
0
-
-
3.0
無料のページ
無料で掲載しているページしか読んでいませんが面白そうです。今月はポイントがないのでお気に入りに追加して来月読んでみようと思います。
by ブンブン8-
0
-
-
5.0
zumiiiy
ときめいてしまいました。
きゅんきゅんします。
ニヤニヤします。
イラストも良き。
ストーリーも良きです。by zumiiiiy-
0
-
-
4.0
疑似恋人だけど、彼からの要求がエスカレートして…⁈いじわるで強引な彼だけど、ドキッとさせられるとこがいいですね!
by アムロちゃん-
0
-
-
5.0
続きが気になるけど…
年下の末広くん、かっこいい。恋愛経験なくて教えてほしいなんて、可愛すぎる。
続きが気になるけど、無料分が少な過ぎて課金するか検討中です。by Kotori0606-
0
-
-
4.0
かわいい。
まだ2話しか読んでませんが、末広くん真剣でかわいいですね!年下かわいい。これからこの二人がどうなっていくんだろう?
by ひめかぶ-
0
-
