みんなのレビューと感想「おとなの初恋【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

おとなの初恋【マイクロ】
作家
配信話数
78話まで配信中
配信巻数
45巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,201件
評価5 39% 466
評価4 32% 387
評価3 23% 275
評価2 4% 54
評価1 2% 19

気になるワードのレビューを読む

541 - 550件目/全1,201件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    大人かぁー、、26歳はまだまだ若い!(笑)
    ちょっと絵が不自然?鼻かな?
    子どもっぽく前ちゃう気がしまで、内容が入って来なかった。勿体無い!

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    清野さんっ!素敵だぁー
    読み始めは特にいいとも思ってなかったけど、ジワジワきた。
    グズグズで幼稚に見えてイラっとするヒロインだけど、真面目で不器用で世間知らずなんだよねきっと
    そんなヒロインに癒やされるんだろうな…彼は
    バーベキューの川でヒロインのもとへと自分も川に入って行く清野さんに見惚れてしまった…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ギフト使った無料分だけなので、まだまだ話の展開は分かりませんが、今のところキュンはなかったです。立花さんは可愛らしいけど、清野さんの絵のタッチはあまり‥。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    デキるイケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    頭が良くていい大学を出たのにフリーター。傷つくことから逃げている。
    コーヒーショップにいつも来てくれるイケメン清野さん。まさか憧れの人から告白されるなんて♡
    非日常なことにときめきながら読みました。
    愛されてるな〜♡

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    マンガとはいえ、エリートの彼が急に待ち伏せして告白してなんでホイホイ付き合うことになるの?
    あまりにも夢物語過ぎて逆に萎える…。
    あとは恋愛ものっていうより少女マンガっぽくて、全然大人の恋愛って感じじゃなかった。

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    若くて真面目でおとなしくて育ちと学歴はいいけど就活に失敗してフリーターをしていたヒロインの楽しみは自分のバイト先に来るイケメンの接客をすること。この日も先輩怒られていたがイケメンに会えて幸せ。そのイケメンとだんだん距離が縮まり交際を申し込まれるも生来の自己肯定感の低さから逃げてしまう。
    昔のドラマのようなすごく初々しいラブストーリー

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃコミさんから、ギフト券を貰ったのがきっかけで、読ませていただきました。
    まだ、駆け出しの
    6話なのですが、ピュアでとっても良いです。
    不器用な由莉さんと、出来る部類に入る清野さん。
    お付き合いを、始めたばかり。
    二人の行く末を見守りたいです。
    嫌なことが、あっても、なんか癒されて、前向きになれる感じです。すきー✨

    by R.M.Y
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    おとなの初恋

    ネタバレ レビューを表示する

    シンデレラストーリーだけれど、主人公達のキャラが良いし、コミカルな部分も楽しいので、サクサク読めます。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    いいですね〜

    ギャップ萌えなんかじゃなくて、素のまま、真面目にやってることを見ててもらえてるとか幸せな話だし、本質分かってる人は信頼できる。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ほわほわ

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは主人公にイライラしちゃうかなーって思ったけど、ほんわか癒し系で可愛くなってきました。見た目は意地悪っぽいイケメンなのに中身が超イケメンな彼氏もいい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー