みんなのレビューと感想「おとなの初恋【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい。
主人公が一生懸命なところが可愛いです。応援したくなる内容だし、ストーリーもイラストもすきです。続き読みたい!
by こけこっこ♪-
1
-
-
5.0
ちょっと癖のある絵と思いましたが、コミカルな表現もそうでない場面もバランスが良いです。ヒロインの由莉ちゃんは、天然ちゃんで可愛い。彼氏のイケメンハイスペの清野さん、しれっとした顔で積極的なところや朝倉さんに嫉妬心むき出しで凄むところがカッコいいっっ!
by 時間の使い方が下手な人-
0
-
-
4.0
幸せな恋
かわいい彼女とステキな彼氏の幸せな恋。読んでてハッピーです。そして二人がちょっと変わってて面白いです。二人して天然なのね
by 名探偵ケイト-
1
-
-
5.0
おとな
おおとなの初恋🫣初恋で初々しいけど、ちゃんと大人‼️でもなんか引き込まれます🤗私は好きですねぇ😳
by ネコがねころんだ-
1
-
-
5.0
主人公が裏表なくピュアでかわいいです。たまに、ピュアすぎて心配にはなりますが…2人のラブラブな姿が萌えます。
by ローリングヒル-
1
-
-
4.0
はつ恋ねぇ…
タイトルと、ヒロインとイケメンにつられました。ヒロインの性格が真面目、一生懸命、可愛いい。イケメンさんも「付き合おう」なんて漫画ですよね~課金したけど、今のところ揉めること無く、お決まりの温泉とかハラハラドキドキ~平和です!
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
5.0
ほんわか主人公とイケメン彼氏のお話ですが、タイトルの通り大人の恋の話でとても素敵です。
愛され主人公もかわいいし、一生懸命で応援したくなります。by カラバオ-
1
-
-
5.0
面白い
燃えるような恋、、、、とは違うけれど、穏やかに育む愛がとても心地よいマンガです。主人公は地味だけど、見守りたいタイプです。
by ちぃ☆☆☆-
1
-
-
5.0
お似合いかな
大人な彼氏っていいね。嫉妬もしてくれちゃー最高だ。彼女以外の人にはしっかりとした態度でなおよし。もっと続きぐよみたいなー
by ゆききい-
0
-
-
5.0
キュンキュンですね
友達達がめちゃくちゃ推すのでとうとう読みだしました。現代版シンデレラ誕生。推す理由わかりました。友人達には読み出した事秘密にまだしてます。清野さんが良すぎる。楽しみ増えて嬉しいです。
by ともさかさん-
0
-
