みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思う
普通ならあり得ないようなことが、マンガではあり得る上に現実にも影響したりする。前を向かせてくれたりも。
by ゆsy-
0
-
-
3.0
面白い
お友達から勧められて読み始めました!このようなジャンルの漫画は読んだことがなく楽しめるか半信半疑でしたが読んだら面白い漫画でした!
by スダコ-
0
-
-
2.0
ストーリーはよくあるざまぁ系だけど、まぁ面白かったです。
ただ、毎話冒頭が前話の重複で且つ1話が短くて、全然進まない印象。お話がいいだけにがっかり。by KLKR-
2
-
-
3.0
姉妹のどちらかが可愛がられてどちらかが虐げられるというストーリー、流行ってますよね、大体が姉の方が可愛そうな役割です。なぜ!?
by soooy-
0
-
-
4.0
ベタ・・・
ベタな展開で虐げられていた子がだんだん認められていくのはすがすがしいです。
旦那様ははじめから話も聞かずにイラッとしました!by しーぽん02-
0
-
-
5.0
泣ける
なんか現実的な視点でアレコレ指摘している人がいますがあくまでこれは空想上で階級絶対の貴族ファンタジーなのでその背景をちゃんと理解した上でこの作品を楽しんでほしいですね
そもそも現実的な主人公で山場がたくさんある作品なんて無理だと思うし、そもそもそれみんなが思う現実的なんか?って思うと沼なので
この漫画は設定、キャラクター、話の行程、すべてが最高に面白いです
ちなみに濡れ場はとくに小説が最高ですby ホリキヨ-
0
-
-
3.0
シェリルが少しずつ明るくなっていくのがいいと思うけど、やっぱり1話のポイントが高いかなぁと思うかなぁ
by サクショウ-
0
-
-
3.0
おもしろいよ
話は良くある感じと分かっていても、つい読んじゃう系の嫌いじゃないやつ。1話読めば女子は食いつくドラマになりそうな感じ。
by gero-
0
-
-
5.0
擬音的なものがちょっと合ってない気がします。
あと短いのに高い!
シェリルが健気で可愛いです。
シアワセになってほしいなぁby まこまにあん-
0
-
-
4.0
途中まで読みました。
だんだん誤解が解けていった時には心の底から良かったと思いました。
こんなに優しくて健気な主人公にはどうか幸せになって欲しいです。by すずいけ-
0
-
