みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,203件
評価5 32% 699
評価4 38% 840
評価3 24% 519
評価2 5% 111
評価1 2% 34

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全2,203件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    このまま幸せになってほしい

    遠慮して、もっとふさわしい男性をと考えて身を引く事は、お互いが不幸になるから辞めてほしい!素敵な二人だから幸せになってほしい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面倒くさっw

    かなり面倒くさいですね
    ですが、私は好きなんです😂
    いやいや、無いだろw
    とか、ちょっとそれ 無いからw
    とか ツッコミ入れ所満載なのですが、描き手が純粋なのでしょうか?
    何故か魅力があります
    ただ、その魅力がどことか 何かとは私にも分かりません🤣🙏

    by Urthla
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不幸な生活から一転して幸せになれると希望を持って嫁いだ主人公、どうやら人違いで嫁入りしたようだ。婚約者はただのクズオにしか見えなかった。主人公のひたむきな献身でメイド達も慕うような人間性なのに世間ではなぜか逆の噂が立っている。それを鵜呑みにしていた婚約者は次第に本当のことを見つめはじめる。

    by dtjm
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もどかしい物語、、、好き

    勘違いから始まり、お互いが思い合うようになったにもかかわらず、すれ違って、すれ違って、、、あ〜もう、もどかしいったらっっ!!

    、、、でも結局、こういう物語って、大好物なのよねん(*´ω`*)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続き気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料読み終えました!
    妹との人違いで嫁ぐ事になり、しかも嘘の悪評まで噂になっていたもんだからかなり冷遇だったのが本当の人柄にやっと気が付き今までの冷遇を後悔して少しずつ心を開いてきてたグレイグ。知らない男に犯されそうになったのを見て本当に心から愛してるって気がついてハッピーエンドになってくれたら良いなぁ😭

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ファンタジー

    不遇の身の上のシェリルにふってわいたような良縁と思いきや、セノデールの冷たい態度。レビューが高いので興味が惹かれたお試しで読んでいます。絵がきれいでシェリルもとってもかわいいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが楽しい!

    読み始めたばかりですが、王道ラブストーリーの予感がします!
    これからの展開に期待して読み進めたいと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    シンデレラストーリーなんだろうけど

    ネタバレ レビューを表示する

    健気なヒロインはさておき。
    本当は優しい辺境伯様なんだけど、ちょっとね。

    なんていうか、「悲劇、好転、事件、愛」とかの流れを簡単に繋いでいる話で、深く読み込む要素がない。その代わりに読みやすい。
    「あぁ、嫌な人が出てきたな。→主人公可哀想。→あ、ひょっとして主人公は幸福に導かれる?→あれ、やっぱそんなハズないか。相変わらず不孝が続くな。→ん?少し光が見えてきた?→あぁ、また新たな問題が。→おっと、頑張るか?→」
    なんてのが延々と続いている感じ。
    読みやすいけど、もう少し読者が感情移入するようだと良いな。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    好きなストーリーと苦手なストーリーが混在

    ネタバレ レビューを表示する

    流行病で使用人が寝込んでしまって旦那様と協力して御屋敷の事を切り盛りしていく流れの辺りの暖かい感じは好きだった。

    by TENCHO
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    グジグジ

    このマンガを見て 私のマンガの好みがハッキリした。強くて明るくて元気いっぱいの女の子が みたいんだって。それに気づけただけでも このマンガを見て良かった。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー