みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
独特
今までにあまり何雰囲気の作品。面白いけれど読み進めはしないかもしれないって感じな作品でした。試すのもあり
by きききーーーー-
0
-
-
4.0
ヒロインの境遇が酷すぎます。実の父からも愛されず、使用人のような扱い。どこかでこんな感じあったなぁ~と思いながら読んでいました。
by こぶたがビックリ-
0
-
-
3.0
作品自体は素敵なのですが、一話が高いですね。更新も遅いですし…。作品は星5ですが、上記の理由で星3にします。
by 鷺坂-
0
-
-
5.0
面白かった
他の漫画のコメントみて、
ここに来たんですが
面白くてスラスラ最後まで読んでしまった。
続き楽しみにしてます!by 19328-
0
-
-
4.0
面白い
途中まで読みました。絵がとても綺麗で好きです。最初は楽しく読んでいましたが、途中から飽きてしまいました。
by わac-
0
-
-
3.0
コレ系(幸薄ヒロインが変わり者男主人公とハピエンになる)の話は大体が男主人公の魅力が無く、今回もそんな感じ。ほぼ口数が少ないか口下手?の為にヒロインとの関係を拗らせ、考え方が自己中なのにいざとなったらヘタレ。私にはあまり合わないかも。
-
0
-
-
5.0
12話まで読みました。とにかくシェリルがかわいそうすぎて、読むのがつらかったです。最後は幸せになってほしいです。
by yhねこぱんち-
0
-
-
2.0
とにかくイラつく
辺境伯が人を見る目がなさすぎ。あと、肝心な時に不在だったり主人公から目を離したりが多すぎる!てっきり20歳前後かと思ったが、30歳?優秀な領主という設定ですが、信じられない。主人公シェリルも卑屈すぎる。あれでは辺境伯夫人として使用人を纏めることが出来ないと思う。辺境伯邸に乗り込んできた性格の悪い妹にいつまでもやられっぱなしの姿を見て強くそう思った。誠実で包容力のある豪農に嫁ぐくらいがちょうどいいのかもしれない。辺境伯は生涯独身でいい。
絵が拙いのもマイナス。by じゅげむのすずかけ-
16
-
-
5.0
まだ途中までしか読めてないけど、主人公が健気で謙虚でステキな女性なのに可哀想で悲しくなりました。これから幸せになる展開になることを願って読みます。
by もっち23-
0
-
-
5.0
面白い
タイトルに惹かれて読み始めて見ました。絵のタッチは綺麗なのでとても読みやすいです。勘違いから始まった結婚てすが彼女のひたむきさに心動かされる伯爵が恋に落ちる様がとても良い。
by USAKO-
0
-
