みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,203件
評価5 32% 699
評価4 38% 840
評価3 24% 519
評価2 5% 111
評価1 2% 34

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全2,203件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    多めの無料分があったので読んでみました。なんてけなげななんだー!幸せになってほしい!いろいろ誤解がとけてよかった!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    実直

    主人公の実直さが周りの心を溶かしていく。北の寒さも雪も気にならないくらいに。この純粋さがなぜ実の家族には伝わらないのだろう?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが気の毒過ぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの置かれた教具が気の毒過ぎます。結婚してもあまり変わらず。途中から、辺境伯が、優しくなるけど、それまでが辛すぎ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ojyamannga

    はなしの展開がどんどんおもしろくなってきて、続きがどんどん読みたくなって来ています。二人にはしあわせになってほしいですよね~。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    主人公にイライラ

    何もできない弱々しい主人公にイライラが止まりません。無料分くらいは全て読もうかと思いましたがギブアップです。

    by Ruru03
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きなお話です。

    最初は、短くて物足りなさがありましたが、どんどん読み進めていくと、主人公の健気さに涙が出たり、みんなの優しさに感動したりと引き込まれます。すごくいいお話で気に入っています。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでいませんが、初めに受けた酷い言葉や扱いが嘘のように甘々になったところで終了(T_T)
    ポイントの余裕ができたら少しずつ読み進めたいです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    シェリルが幸せになってほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    シェリルが不憫で見るのがつらかったです。
    早く幸せになってほしい。応援したくなる作品。もどかしい、だんだんとほっこりした気持ちになるのはなぜだろう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    個人的には読みやすくてとってもすき。ヒロインの性格のよさもだけど、執事長の性格もすき。

    ただちょっと一話が短いかなぁ。もう少しボリュームが欲しいです😥

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは良い

    ストーリーは良いけれど、絵が拙い。ヒロインが健気なところに助けられている。最後は、お約束のように、波乱はなく、円満に結ばれるのだろうと想像してしまった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー