みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
51話まで読んで
主人公の妹に求婚したつもりが間違いで主人公が妻になる←嫁ぐまでの間に顔合わせくらいするでしょ
主人公を高慢な男狂いと勘違いして冷遇←事実確認くらいしろよ
13話で勘違いに気付き溺愛路線←ムシが良過ぎない?
30歳の辺境伯様が世間知らず過ぎて戸惑うけど不幸な主人公が幸せになれて良かったですね……by ひよこねこ-
1
-
-
4.0
面白い!!シェリルの家族は最悪だけどセノーデルの妻になれて結果良かった♡2人の間にはまだ距離があるけど早くお互い気持ちを伝え合ってほしい♡
by みみ♬みみ-
0
-
-
4.0
とりあえず
無料分につられて読み出しました。面白そうな予感です!!
無料分はサクサク読めました!少しネタバレ見てから課金しようかな!!by 暇な主婦★-
0
-
-
5.0
健気な姿が
こういう健気な姿は、読んでいて応援したくなる。決して出しゃばらず、おごらず、相手への誠意を持って接することで、自ら幸せをつかんで欲しい。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
-
4.0
冷遇されていたシェリル。性格良し。勘違いしていたヒーロー。最初は冷たいがどんどん間違いに気付いてハッピーエンド。とすぐいかないらしい。性悪のリリアが出てきてどうなることやら。楽しみ。
by あおいくーん-
0
-
-
4.0
初めのひどい仕打ちは許せないけど、わかってもらえて良かった!心やさしいヒロインには幸せになってほしい。
by ちょこなっつ-
0
-
-
4.0
実は
作品のタイトルを見てそんな酷い事はと思って読み始めました。意外と良い人じゃんと一気読みしました。幸せになってほしいです。
by へなちょこマイク-
0
-
-
5.0
間違いで求婚された女は
よく宣伝で見ていたので、一回読みましたがもう一度読みましたが、グレイグ様、最初の頃ほんとひどい拗らせ方でしたね(笑)
シェリルは最初から最後まで本当素直な良い子で涙ぐましいです!
お屋敷の方々もみんないい人たちで、話は一話一話短いですが、続きが気になる作品です。by Victoria&-
0
-
-
4.0
妹に求婚するはずが、姉が嫁いできてしまった。にしても伯爵はとても冷たい態度で突き放しすぎ。普通に人として冷たい。。
でもだんだんとシェリルに惹かれていくが、それもはっきり伝えることができない。もっと男らしく、振る舞ったらかっこええのに。。by 19577-
1
-
-
2.0
少々イライラします
ストーリーの内容は悪くないと思うのですが
話の展開のテンポが遅いので
だんだんど絵の拙い部分や
キャラの考え方の浅い点などが
目についてきて
話に入っていけなくなってしまいましたby 軟式卓球-
3
-
