みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(209ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,203件
評価5 32% 699
評価4 38% 840
評価3 24% 519
評価2 5% 111
評価1 2% 34

気になるワードのレビューを読む

2,081 - 2,090件目/全2,203件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    え〜っ、シンデレラよりひどい状態からの脱出と思いきや、人違いだった?!結局、結婚はどうなる?妹が目当てだったの?なんかなぁ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー?

    かわいそうな主人公シェリル。幸せになりにきたのに、なんのトラブルがあったのか?続きが気になりますが、ポイントが…。でもシェリルには幸せになってほしい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    広告から

    広告から探して読みましたが購入は検討中。他のレビューにあるようにPtが高い。ただのシンデレラストーリーなのかどつなのか気になるところではありますか。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    話は好きだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    1話が高い!短い!前話のかぶりが多い!
    こういう不憫な境遇からの這い上がりが大好きなのですが、しばらく読んでると気になる微妙な絵。
    あと、不遇からくる気さくなご令嬢設定なんでしょうが、使用人との距離もありえなさすぎて。
    レビュー良かっただけにちょっと合わなくてガッカリしました。

    • 9
  5. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたい

    一気に読み進めました、早く続きが読みたい!
    絵もきれいで、シェリルちゃん可愛いですね❤️
    こんな謙虚で、優しい女性になりたい

    by AIMAX
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがとても心優しい人で周りの人達にどんどん慕われて行って良かった。でも、ここからどうやって主人との溝が埋まっていくのか気になる。
    面白いです。

    by suyuko
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ4話ですが

    他サイトの広告で見てこちらでも見られることが分かり購入しました!1話が短いのに高いのが欠点ですが内容が素敵なので我慢してます(笑)シェリルがとても健気で可愛らしくとにかく幸せになってほしい!使用人の皆さんもとても素敵!グレイグ様も最初はいくら間違いだったとはいえ、間違えたのは彼女のせいではないのに女性に対して何て失礼な!と思いましたが今後は優しく素敵な振る舞いになっていくのかな?

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    泣いてしまいました

    無料購読で一話読んで見て、続きが気になり、一気に23話くらいまで読んでしまいました。幸せになってほしいなと、心から思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。
    意地悪なライバルは出てこないし、安心して読めます。
    離縁しないことになり良かったです。
    今後はどんな展開になっていくのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    途中まで別のところで見ていたので途中からの閲覧ですが、楽しく読ませてもらってます。やっとお互い意思疎通できよかった

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー