みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(198ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,203件
評価5 32% 699
評価4 38% 840
評価3 24% 519
評価2 5% 111
評価1 2% 34

気になるワードのレビューを読む

1,971 - 1,980件目/全2,203件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    きっかけはどうであれ…

    ネタバレ レビューを表示する

    辛い過去から逃げ出せるはずだったのに…勘違いで、結婚なんてありえない💦早く良さに気付いてほしい💦

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    幸せになって欲しい

    ありがちな話だけれども、少しづつ誤解が解けて、二人が惹かれあって行くのがとても焦ったくもあり、早くハッピーになって欲しいと思いつつ読み進めています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分少ない

    無料分簡単に読み切ってしまいました。
    続き切望。
    ただポイントかなり高めですよね。
    ここで読むのは厳しいかな。

    お二人の今後が気になる。
    執事さんたち、快復されるといいな。

    物語はとても続きが気になるし、キャラも良いです。

    by ryuha
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほんと、最初は

    頭にくるくらい人の話を聞かない公爵でほんとムカムカしました(笑)シェリルが可愛そうで可愛そうで仕方ありませんでした。読み勧めていくと少しホッとしますがあれはないわーと思ってしまう

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    同じようなお話いくつもありますよね

    ネタバレ レビューを表示する

    騙されて、間違えられて・・・このような勘違いから始まる話いくつもありますよね。
    この話は他のと違って面白くなるのかどうか、まだわかりません。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何となく無料分を読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    よくありそうなストーリー展開と何処にでもありそうな絵柄と、これと言った特徴はありません。
    ですがキャラクターの表情や言葉の回し方で感情移入しやすいです。
    主人公に幸せになって貰いたいと思うし、漫画の進行上必ず幸せになると思いますが、どうしてもその過程を読みたいと思いました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料まで読みました。主人がぎ健気でとても可哀想です。もっとしっかり見てよ!と言いたくなる。この先が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一話ずつが高ーい!
    でも面白い。主人公が健気で泣けてきます。
    喜ぶ理由が怒られなかったから、とか、もっと愛されていいのに。
    辺境伯の気持ちもわかる気がするのは、作者様の描写力の妙

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    溺愛

    ネタバレ レビューを表示する

    グレイグ様のシュリルへの溺愛が眩しいです。
    雪の上を歩かせなかったり、介抱の愛情たっぷり幸せになりますね。続き読みます。

    by sangaku
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    何かと似ている

    同じ様なお話の漫画が面白くて好きだったので、最初はマネだと思ってましたが、こちらも面白くなんだかんだで読み進めてしまいます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー