みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(190ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,203件
評価5 32% 699
評価4 38% 840
評価3 24% 519
評価2 5% 111
評価1 2% 34

気になるワードのレビューを読む

1,891 - 1,900件目/全2,203件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こういう年代系の話しが好きでよく読みます。ちょっと絵が拙い感じがしますが、誤解がとけるまで、つい読んでしまいます。この展開は好きです。誤解が解けてからは、ポイント次第で読もうかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    感情移入してしまいました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料チャージで一日一話を読んだ後は、いっきに最新話まで購入して読んでしまいました。
    主人公の健気さ、清らかさに、読んでる自分も守ってあげたくなりました。
    変なの襲われた時に一緒になって泣いてしまいました。
    このまま、ハッピーエンドで良かったのに、なんだか不穏な気配。
    やめてー邪魔しないでー
    続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵もキレイだし、ストーリーも面白くてハラハラドキドキしながら、続きが気になり、一気に読んじゃいました!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    家族から虐げられて育ったシェリル。ある日結婚したくない妹の代わりに嫁に出されたが、結婚相手は妹と結婚するつもりでいたようで…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがけなげで可愛い
    善悪がハッキリしているので読みやすい
    嫌なこと、悲しいことが起きる前兆が、大雨の背景でわかる

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんともひどい話

    全部姉妹の話なのに、というか、一目でわかりそうなもん。色仕掛けができるかどうかなんて。見る目なさすぎ。早く気づいてねー!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ無料しか読んでませんが…

    まだ3話までしか読んでませんが、
    辺境伯様最低です…
    主人公がかわいそうでなりません…
    ここからどうなって行くのか楽しみです。
    ただ絵はあんまりです(好みの問題かな?)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    とってもおもしろかったです。
    タイトルをよんだだけで
    なんとなく内容がわかるような感じ!
    でもとってもおもしろかったです。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    絵がとてつもなく稚拙では…

    表紙でさえもそうですが、本編も終始、絵のクオリティが稚拙でそれがずっと気になります。子どものお絵描きを思い出してしまうレベルでした…。

    by pri
    • 7
  10. 評価:5.000 5.0

    意外と面白いかも

    無料読んで面白そうとは思ったけど絵がまぁまぁだし、ポイントが一回65pって高いから続きは読まなくてもいいかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー