みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(186ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,203件
評価5 32% 699
評価4 38% 840
評価3 24% 519
評価2 5% 111
評価1 2% 34

気になるワードのレビューを読む

1,851 - 1,860件目/全2,203件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    内容は好きでけど

    内容は好きだけも1話1話がとても短くそんなに量のある話じゃないのに、めっちゃ買わされました。
    せっかく好きなないようなのに、すごい残念な気分になりました。

    • 4
  2. 評価:4.000 4.0

    インスタの広告から面白いと思って読み始めたけど1話が短く高い…
    テリーさんの優しさがとてもほっこりして好きです!

    by
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公が少しずつ幸せになっていきます。
    そのけなげさがたまらんです。
    周りのいじめもよきスパイスです(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    がんばれ

    ネタバレ レビューを表示する

    シェリルがけなげすぎて、早く早く幸せになってほしい。どんなつらい環境でも人のせいにするではなく過ごす彼女にこれ以上の試練は与えないで!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いけどポイント消費率が高い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のシェリルがとにかく健気で守ってあげたくなるような存在で、始めは辺境伯爵の横暴な態度に大変憤りを感じますが、徐々にシェリルが噂通りの人間ではないことに気がつき惹かれ合う展開にキュンキュンします。両思いがわかってからは溺愛です。早くコミック誌化してほしい作品。
    メチャコミさんでは1話が短くポイント消費率が高く、次話の冒頭も前回の続きではなくページがかぶっていて、ポイントのムダを感じます。作品は大変好きですが、ポイント消費率を考えると☆1つマイナスで4つとしました。

    • 4
  6. 評価:4.000 4.0

    無題

    たまたまタイトルが気になって読ませていただきました。この手のストーリーに最近ハマっているのか読んでいて楽しいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読めてないけども、胸が痛くなった。
    ちゃんと幸せになってくれるのか、期間が来て離婚なのか。
    読み進めるのが怖い。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よかったです

    主人公の儚げな感じが、次へ次へと読みたくなる話でとてもよかったです。
    幸せになってねと思わず思ってしまう話でよかったです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたところですが、主人公があまりに不憫です。
    父親には無視され、継母と異母妹にはいじめられて使用人以下の暮らしを強いられる主人公。
    その上、異母妹と間違われて輿入れしたらそこでも異母妹の嘘で夫に誤解されて冷たくあしらわれ無視される。
    いつになったら彼女に幸せな日がくるのか…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。
    主人公の女の子があまりにも不憫で可哀想です。家族から、そして求婚された相手からも勘違いしたのは自分なのにひどい態度を取られて…あんまりです。
    どうか最後は誰よりも幸せになって欲しい!

    by zero!!
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー