みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,203件
評価5 32% 699
評価4 38% 840
評価3 24% 519
評価2 5% 111
評価1 2% 34

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全2,203件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    再び続きを読もうと思いました

    ネタバレ レビューを表示する

    最初、主人公が可哀想で健気で、続きがどうなるのだろうと引き込まれて読んでいましたが、ダンナ様と両想いになれたあたりでなんだか気が済んでしまって、続きを読まなくなっていました。
    でも他のかたのレビューを読んで、続きが読みたくなりました!!忘れているので、もう一度はじめから読もうかな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    オススメ!

    とても可愛いシンデレラストーリー!ヒロインは苦労しているものの誰よりも純粋で綺麗な心の持ち主に読みても心が洗われます!

    by Grace
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    人違いからの

    心優しいシェリルと心を閉ざしている辺境伯爵とのラブストーリー。少しふじなのは、辺境貴族サマは、どうして皆不器用なのかしら?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    結婚から始める恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    大筋は、家族に冷遇されて育った優しい女性が間違いで結婚させられ、初対面の夫に一年後の離婚を言い渡されるも徐々に愛される内容です。
    途中から主人公が幸せになっていくのは良いのだけど、夫は結婚当初かなり軽率だし、離婚取消を迷い過ぎかな。
    主人公は自分が悪くもないのに、結婚後も妹の前でオドオドしていて、本当に大丈夫なのかと思いました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    先が気になる 

    昔は恋愛結婚とかあったのかな?
    お家柄で結婚が決められることが多かったんだろうな。
    それでも、そこから恋愛に発展したりしてったんだろうか?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    広告でよく出てきたのをキッカケに読んでみました。話自体はとても面白くてどんどん読み進められました。無料分終わってから気がついたけど、1話が短くて少しポイントもお高い!続きが知りたいから読むけど。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    シェリル良い子

    読み始めは色々胸糞展開ですが使用人達が良い人達で泣きました。
    テリーさん好き!
    てか姉妹の姿見比べて違和感何も感じなかったんかな?ってツッコミたくなるぐらいの目の節穴さに苛立ちを少し覚えました(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もだもだ

    じれったい!だがそれが良い!男許さんって思ってたはずなのにどんどん応援したくなってて不思議な気持ちw女の子はひたすら可愛い!

    by 猫羅
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    この後どうなるのか、とても気になります。
    とても面白く、読ませて頂いでいます。
    最後は、ハッピーエンドで終わるといいな。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    やきなおしか?

    よくあるよくあるパターンすぎます
    二人が相思相愛になったところで、邪魔者登場!これもお決まりの水戸黄門だわ

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー