みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーリーがなんか好きです。
理由はわかんないけど多分優しさがあるからだと思います。
義姉妹と間違えられるのは見たことがあるけど思っていたのとちょっと違った。by riNo-
0
-
-
5.0
どうか誤解が解けて、結ばれて欲しい…!シェリルがいい子過ぎて、大好き♡ほんとに幸せになって欲しいなぁー
by はなにら-
0
-
-
4.0
ケナゲ💕
シェリルがとっても純真で健気でけなげで🥹こんなに純粋に思われてズキューンとやられないヤツがいるのか!?と思っていました
by うーころさん-
0
-
-
3.0
可愛そう(;;)
優しいヒロインに何も確認せず噂に騙される辺境伯さん
話しの流れが遅くてイライラした
1年たったら離縁てかわいそすぎる
健気なヒロインと心通わせられてもあの家族が悪巧みするのが
丸分かりやすいby うさにゃん2-
0
-
-
5.0
表紙の淡い感じに惹かれました
表紙と物語が合っていて、とても心惹かれました。
シェリルの優しさが可愛くてしかたなかったです。 常にハラハラ、ドキドキ、モヤモヤする話ではまってました。by あまぐり型-
0
-
-
4.0
最後の
妹のざまあは気持ち良かったです。ヒロインも強くなったし。しかし、旦那様のウダウダにイラッとしましたねぇ。
by たかあややん-
0
-
-
3.0
凄くいい話何だけど1話が短いわりにはポイントが高いです。
初めては勘違いされるけど段々といい子という事が、わかってきます。
無理分なら読みたいけど。by ゴンゴンさくら-
0
-
-
5.0
広告から
広告から読みました。健気なシェリルがはやく幸せになって欲しい、それだけを願って読みました。まだ途中ですが、グレイグが気付いてくれてよかったです。
by hikayu-
0
-
-
4.0
1年経っても
こんな話を読むたびに思うけど、不義の子供って、子供の責任なの?子供が悪いの?
髪の毛の色が違うからと娘と認知もされないだなんて。
妹と比べられているシェリルは求婚の手紙をくれた伯爵のところに嫁ぐけど、到着後に人違いだと伯爵に言われてしまう。
妹に一目惚れしたのに、妹が名前を偽ったからそんなことになってしまった。
1年後には離婚をすると言われて生活を共にするけど、それらしい扱いを受けることもなく。
旦那さまが長期で出かけた際に、流行り病が伯爵家で流行って大変なことになるけれど、シェリルの頑張りでどうにか乗り越えることができた。
他にも優しい彼女を知るたびに、セノーデルの気持ちは傾き始める。
結局はくっつくのですが。
求婚するなら、もう少し調べてからにしたらいいのに。って思うのです。
人違いなんてバカみたいですよね。by Doramiko-
1
-
-
5.0
すっきり
予想はしていましたが、やっぱりラストまで読んで良かったです。
妹の侍女がすごいですね働き口を間違えてる気がします。
とにかくすっきりしました!by hacchan-
0
-
