みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃめちゃ面白い
主人公のおしとやかさと、公爵が、どんどんヒロインを好きになっていく様子がめっちゃいいですね。思わず購入してしまいました。
by たばたしき-
0
-
-
5.0
焦ったい
お互い、徐々に惹かれてるのに、相手のことを思って、気持ちを伝えられない焦ったい2人。
ハッピーエンドとなる事を願いながら読み進めています。by チャロママ-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分まで読みました。
グレイグ様ヒドくない?!シェリルがかわいそすぎる。彼女には本当に幸せになってもらいたいです。by ぱたこ39-
0
-
-
3.0
辺境伯ひどいな。。
人違いだって、あんな態度はどうかと思う。
一年だけのお付き合いだとしても、あの扱いは無いわ〜by ぴちょんがえる-
0
-
-
1.0
内容は好きでけど
内容は好きだけも1話1話がとても短くそんなに量のある話じゃないのに、めっちゃ買わされました。
せっかく好きなないようなのに、すごい残念な気分になりました。by いず0256-
4
-
-
4.0
インスタの広告から面白いと思って読み始めたけど1話が短く高い…
テリーさんの優しさがとてもほっこりして好きです!by 縢-
0
-
-
5.0
主人公が少しずつ幸せになっていきます。
そのけなげさがたまらんです。
周りのいじめもよきスパイスです(笑)by エナジーちゃん-
0
-
-
4.0
無題
たまたまタイトルが気になって読ませていただきました。この手のストーリーに最近ハマっているのか読んでいて楽しいです。
by おたつどす-
0
-
-
5.0
よかったです
主人公の儚げな感じが、次へ次へと読みたくなる話でとてもよかったです。
幸せになってねと思わず思ってしまう話でよかったです。by みかんうさぎ-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
主人公の女の子があまりにも不憫で可哀想です。家族から、そして求婚された相手からも勘違いしたのは自分なのにひどい態度を取られて…あんまりです。
どうか最後は誰よりも幸せになって欲しい!by zero!!-
0
-
