みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
健気な令嬢素敵
今までずっと強いたげられてきた令嬢に暖かい展開がくる事ばかり期待してしまいます!飯使いの扱いをされ一生懸命な感じにじんとくる。
by バルー-
0
-
-
5.0
ためし読みた
試されるのではなく、ためしのみをしてみました。イラストがきれいです。ストーリーが全くたのしくない感じがすること。
by りーぃちやん-
0
-
-
4.0
はやく
しあわせになれますように、、、。
しかし伯爵はなぜあそこまでひねくれていたのだろう?部下にもめぐまれているのになぁ。by さあさあさあ!-
0
-
-
4.0
すごく読みたかった作品なので無料も多めにあって良かったのですが1話のポイントが高いので続きを読むの大変だなぁ…主人公は生い立ちから本当に不憫で切なくなりました。彼女に対する誤解が早く解けて寄り添える事を願うばかりです。
by halu-a-
0
-
-
3.0
健気さとシンデレラストーリー
シンデレラストーリーですが、とにかく、主人公が健気で優しくて可愛らしい。
一話が高いけど、ついつい続きが気になって買ってしまいましたby 睡-
0
-
-
4.0
間違えて求婚した方が悪いのにシェリルの扱い酷い。執事さんは優しいなーみんなシェリルの本当の姿を見てあげてほしい。
by ぴぺまる-
0
-
-
5.0
1話ずつのポイントが高いですが、ずっと気になっていて読んでみました!!
個人的にはすごく好きなストーリーで、一気に全部読んでしまいました!!
早く続き出てほしいです!by kuchi-
0
-
-
4.0
ヒロインが優しくて健気なので応援したくなります。ヒロインには、幸せになってほしい。これからどうなるのか続きが気になります!
by くま!-
0
-
-
4.0
読み始めた最初は不遇な娘はどこへ行っても不遇なのか…と続きを読むか悩みましたが、他の方のレビューを読んでこの後ハッピーがあるなら!と読み進めています。
by ぴぴぴかる-
0
-
-
4.0
この手のお話は多いとおもいますが、やはり主人公が健気なのと思いやりがあるところは安心して読めます。まだ、読み勧めている途中なのでどのように1年後の離婚回避になるか楽しみです。
by アニメから原作-
0
-
