みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
801 - 810件目/全1,944件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    難しい

    ネタバレ レビューを表示する

    配信中のものを読ませていただきましたが、この女の人のように複雑な思いになりますね。ストーカーとしては気持ち悪いし、でもこんなにも自分を理解して想ってくれて、しかもイケメン。そばに居たら一周まわって付き合ってしまうかも。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分全部読んでしまった!

    ネタバレ レビューを表示する

    仁科さんにもヒロインにもどうにも共感できない…ただただ気持ち悪いのに、何故か全部読んでしまった!よーく考えると、イケメンならストーカーでも良いのか?好き、好きすぎる、ストーカー、どこから区別できるのか、すごく考えこんでしまう…でも、やっぱり仁科さんはいけない〜

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いくらイケメンとはいえさすがに気色悪いと思いましたが、これは作品の趣旨通りの感想なのでしょう。そこにキュンとする主人公には共感できませんでした。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなストーカー受け入れられるのかしら?
    私は無理ー!最後は2人が付き合う結末なの?
    まだ39話じゃ先が読めないな

    by 彩結
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    だんだんと

    ネタバレ レビューを表示する

    癒やしだったお隣さんのハイスペックイケメンがストーカーだったお話です。
    ストーカーとわかった後も気持ちが吹っ切れず揺れ動くヒロインの言動がどうしても共感できませんが、仁科さんのキャラが面白くて読んでいます。
    どうやって、ストーカーとくっついてハッピーエンドになるのか気になります♪
    ストーカーに嫌悪感があって、どうしてもマンガと割り切れない人には読んでて不快になるかと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    話は好きなんだけど、時々、えっと思ってしまう部分があります。これから、彼女と彼はうまく付き合っていくのかなあ?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    この先は気になりますが…

    ネタバレ レビューを表示する

    いい人だったはずの隣人が実はストーカーだった!
    わかった時には恐怖でしかなく ちょっと読むのをためらってしまったのですが やっぱり先が気になるので 読んでいます。
    ここからどう進展するのか 気になるところもあり 怖さもあり…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    理解できん

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく怪しい感じはしてたけどここまでのストーカーとは、、、気持ち悪い表情が上手ですね。。。にしても、それを知っても隣に住み続けるって、、、。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    この先どうなる?!

    癒しのお隣さんが、ある日…
    このマンガを読んでると恋愛って、紙一重なのかも。と感じます。
    この先、どうなるのかな~。ハッピーエンドになるといいなぁ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何が正しいとか間違いとか、そういうラインは難しくて、結局は当人同士がそれでいいかどうかなのかなと思わされる漫画ですね…。
    第三者から見れば立派なストーカー行為だけど、もしされた側が不快ではないとか許せる範囲だとか、もしくは嬉しいと思うのならそれはストーカー行為とは言わなくていいのかも…?
    藤子さんは壁一面の写真や盗聴器にショックを受けたし、日記も気持ち悪いと感じたのでアウトな気がしますが、それでも好きと思う気持ちが勝てば、めでたしめでたしとなりそう。
    とりあえずどうゴールするのか、一傍観者になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー