みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖いかも…
何気に読み始め、お隣さんのふんわかイメージに癒されていました。が!なんとなく好意は気づいてましたが、まさかの展開!怖いです。
by じゅひみ-
0
-
-
3.0
展開が気になります!
絵が素敵です。話の展開は面白い(笑)たしかに秘密がある(笑)今後に期待をしたい。毎日無料で読んだらはまること間違いない!
by にゃにゃんこちゃん-
0
-
-
3.0
広告から
広告からきました!
藤子さん可愛いから好きになっちゃう理由もわかるけど流石にストーカーすぎ!(笑)
どう終わらせるつもりなのかな?by Knsm-
0
-
-
3.0
う〜ん💦
これだいぶですね…
イケメンだから許されるお話…
ヤバめの人から同じ事されたら
こうはいかないよね
絶対 即通報だよね💦
無料チャージまでは読みましたが
続きはいいかなぁby ·͜· ♡-
0
-
-
3.0
結構怖いです。いろいろ不自然だったり、不気味でいい人ほど怖いなって感じる漫画でした。怖おもしろい漫画です。
by みみまか-
0
-
-
3.0
まだまだわからない
無料分を毎日読み進めています。
TVのCMを観て気になってみ始めました。
イケメンで、ハイスペックなのに、ありきたりなアパートに住み始めてどう考えても不自然なのに、なんだかいい感じになっちゃう気持ちは分かります。
が、これからその秘密が明かされるのでしょうか?他の方のレビュー見てるとなんだかチラホラ、ネタバレを感じますがとりあえず読みます。by みづきみずたま-
0
-
-
3.0
他人の好きの気持ちを利用するのは好かない
仁科さんが全面的に悪いというのは分かるのですが、途中から主人公が仁科さんの好きの気持ちを利用して自分のストレスを発散しているのを見ると何だかなあとなります。
特に彼は攻撃性の低いストーカーですし、結局は顔のいいイケメンに異常なくらい好かれているのが気持ちいいだけですよね、とby きふみ-
0
-
-
3.0
どういう着地になるのか楽しみ。内容が面白いとは少し違って、ただの興味本意っていう感じかな。1日1話ずつ無料で読み進めてます。
by TöRA-
0
-
-
3.0
これは進展なのか?
どうも進むような…?進展を期待してよいのか?新しいキャラも出てきて、二人の関係に変化があることを期待したいです。結局、この関係の着地点が気にはなります。
by あけりんっ-
0
-
-
3.0
はじめは格好よく見えていた仁科さんですがストーカー事件以降どうしても気持ち悪く見えてしまう。遡ってはじめの頃に戻っても何で格好良いと思っていたのか自分でもわかりませんー笑
by mimimimi333-
0
-
