みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
681 - 690件目/全1,944件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ショック…、おとなりさん怖いです怖いです怖いです。確かに秘密があることは最初からわかってたけどまさか…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ……ぇ?

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はカッコイイ人だなって思っていましたが、まさかのヒロインのストーカーでびっくり!!しかも変態でした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    毎日語る?

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日お話しできるなんて、友人でもそうそういないと思う。
    まだ、少ししか読んでいないけれど、隣の男が何か計画があって近づいてるきがかする。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話の内容云々より、絵が古い感じがするのと、ちょっと気持ち悪い絵です。すみません、個人の感想です。あと、最近の流行りなのか、突然の二頭身、慣れない…
    好きになってしまったお隣さんが、ストーカーだと分かっても、警察に通報できない。やっぱり好きなのか。ここからどうするのかが気になるので、散々なこと言っておきながら、たぶん最後まで読みます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    匂わせが出てたけどやっぱり、、とんでもない秘密でした。話がどう決着するのか気になる!
    が、現実世界に置き換えて犯罪行為が許容されるような可能性が出てくると困るな。。

    by WAW
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    藤子の本当の気持ちは?

    藤子の気持ちは自身が分かっているのに仁科がストーカーゆえに イケメンで気遣いもあるのに一歩気持ちを抑えてしまう…ハッキリすれば良いのにと思いながら読み進めました

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あれ。えっと評価高めだったから読んでみたけど出だしめっちゃいい事ない話ばかりだし、隣に御曹司越してきたかと思えば逮捕レベルなストーカーだし。
    評価の高さに戸惑う、、

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    この先どうなる?

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱりイケメンには秘密があったのか…。藤子さん、どうするんでしょうか。それにしても、そうだろうとは思ったけど、アイスの棒は気持ち悪い…

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    普通に怖いw

    自分や周りに現実に起きたら死ぬほど怖い。漫画の世界だから許容できるお話です。なので、読者の方には漫画の世界として楽しんでほしいな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    よくわからない

    無料で読んでます。ストーカーが気になる?まずは、気持ち悪くなるでしょう。警察に通報するでしょう。主人公のあいまいさが信じられないです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー