みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
641 - 650件目/全1,944件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    怖い

    良い人かと思っていたらストーカーとは、、いくら良い男でもちょっと怖い。この先はどうなるのかは気になる。

    by みtjm
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    マンガだから

    ネタバレ レビューを表示する

    マンガじゃなかったら、怖すぎるストーリー展開ですが、、まあ、イケメンと美女なのでアリ!
    これはこれで楽しく読んでいます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こわすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まではめちゃくちゃイイ人のお隣さんが、ストーカーってわかった時点で怖すぎて先が読めなかった。こうゆうの好きな人、いるの?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    CMで見て気になって読み始めました!
    表紙絵と違って、なんとなく幼い感じのタッチで、ストーリーもほわんとした主人公のベタな恋愛ものかしらと思っていたら、急きょ風向きが変わるという、なんともだいどんでん返しみたいなすごいストーリーでした。まだ途中ですが、もう少し読み続けてみようかなと思ってます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ストーカーが怖いと言いながら…

    ネタバレ レビューを表示する

    ベランダのお隣との壁は大きな穴が開いたまま。自由に行き来が出来てしまいますね。なぜ塞がない??なぜクリスマスパーティー???
    設定に今ひとつ納得が出来ませんが、好きなら好きと言ってもう結婚までどうぞ。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります!広告からタイトルに惹かれ思わず見てしまったのですが、気になり思わず契約してしまいました、

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初は癒される恋愛系だったのに、途中からはやばい系!こわい系!って思って読んでたら、やっぱりそれも違って、続きが気になる!

    by eeema
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    好きなのかなんなのか

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく好みの人がお隣さんになって、仲良くなって、いい感じになるってのはいいよね、と思う。でも、あまりに不釣り合いな車乗ってたり仕事してたりで違和感あるのでは?とか、ストーカーだってわかってからもベランダの壁の穴そのままってのはないんじゃない?とか、ストーカーの中身もかなりキモいし怖いんだけど、隣に暮らしてることをオッケーにしてたり、むしろやっぱり好きなんじゃないかって思っちゃうのとか、うーん、やっぱり理解できないかなーと思います。好きならストーカーでもいいじゃん、とは思えない。というか、仲良くなれたらストーカーやめとけばよかったじゃん、と思うー。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ストーカーはよくない

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで、特に笑顔の描き方がすごくいいと思いました。仁科さんが御曹司でイケメンでステキでしたが、ストーカーすぎて本当藤子の行動にハテナです。ストーカーは犯罪なのであり得ないし、好きだったら許されるみたいなのは良くないかな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    恐怖です

    イケメンだけに狂気を感じ増す。
    知らないほうがよかったですね。
    ただのお隣さんのほうがよかったかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー