【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(527ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
5,261 - 5,270件目/全5,522件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいでした。ポイント無料分だけ読ませて頂きました。可愛いのに彼氏も作らずお金のために必死で働いてきた主人公。イケメンがいきなりとなりに越してきて…という話でした。この後どうなっていくのか多少は気になりますが、自分の好みの話ではなかったのでポイント使うのは迷っています💧

    by
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いきすぎたストーカー。でもイケメンだから、漫画だからついつい良いじゃんとか思っちゃうけどイケメンでも実際いたら怖いんだろうなー、、ひとまず藤子さんきにバレた仁科さん、、今後どーなるのか気になります!

    by ö
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料の分を読みました。
    いや、最初っからあやしい雰囲気出てますよねー?!
    絶対ストーカーですよねー!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろくて課金して配信分21話まで読みました!
    お隣さんの正体バレちゃったけど、どうかどうか、ハッピーエンドになってほしい!!!
    はやく続き読ませてください!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    家族のために健気に働く薄幸の女性に、ハイスペックな男性が溺愛、、というキュンとする話として楽しんでましたが、男性がまさかのストーカーだったというびっくりの展開でした。正体がわかり、恐怖におののくヒロイン、、まで読みました。ハッピーエンドになるのでしょうか。とても気になります。

    by ムエ
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お隣さんには秘密がありましたね。でもここまで来たら!なんて願望はありますが、どんな展開になるのかを期待します!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続き気になる!

    はやく続き読みたい〜!自分のストーカーだったってわかってからどういう対応するんだろ???気になるー!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!
    御曹司なのにボロアパートに引っ越してきて…
    てか、この引っ越しも怪しい!
    引っ越しさせたんじゃない?っておもう感じの、これ、ストーカー??
    でも、顔とか立ち振舞いがイケメンだから騙される…!
    無料分しか読んでないからわからないけど…

    by MMYM
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    頑張って

    藤子は家の事情で貧乏仕事も辞めさせるられないように、何でも引き受けてる。残業代もらえると我慢している。そんなある日ぼろアパートの隣に謎のイケメン金持ち君が超してきて、ベランダでビールとか距離が縮まる。そんなぼろアパートに金持ちイケメンが住んで仲良くなるなんてなんかあると思った方がいいよ、でも藤子さんいい人だから幸せになってほしい

    by 冬威
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    マジで

    マジで無理だよ。絵が男女共に、気持ち悪い。これでよくデビューしたな。ホントゴメンナサイ。すぐ脱落。ストーリーはありきたりだし。

    • 8

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー