【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(519ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
5,181 - 5,190件目/全5,522件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんだかんだで課金して読みつつある。反面、ん、ストーカーみたいじゃ無い?と、引きながら…ささかし、なぜか先が気になって読んじゃいます。

    by 匿A
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    確かに!

    こんなイケメンが隣に越してくるのは癒し!でもボロアパートだし…何か訳ありかと思ったけど高級車に乗ってるからお金に困っては無いみたい。ベランダ越しで仲良く隣人の癒しトーク時間が過ぎるけど…タオルやアイスの棒を持っていかれたり、体調不良で倒れればタイミング良く現れ、弟も虜にし(外堀埋められてる?)…【良い人】で終わる訳ない😅
    怪しい!イケメン金持ちで優しく会話も楽しい!アナタは彼の怪しい真実を知っても好きでいれますか?
    なんとかハッピーエンド希望です。

    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    ヤンデレー!

    めちゃくちゃいいです!伏線描写はありますが、ヤンデレ発揮するのは後半あたりなので…好きな方は10話以降を読むのをおすすめします!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします

    ハッピーエンド望みます。
    が、結末はどうなるのか、とても気になります。
    早く続きが読みたいです。
    もどかし〜。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ気になる!

    広告で見て、無料分10話読んだけど…
    ただのお隣さんと、運命の出会い‼︎って、だけじゃなさそう。
    ハイスペック過ぎる彼の、ストーカー気質な部分が、少しずつ垣間見えて…
    今後の展開が楽しみだけど、ポイント無くて読めない泣

    入ったら、続き読もう!

    by enmk
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なるほどなぁ…

    自殺を止めた彼だとは思ったけど、隣なんだしベランダは行き来できるんだから、もっと慎重にいこうぜ。

    じゃなくて、残念ながら怖い!気持ち悪い!
    一体どうなるんだろ…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料からのどハマり!!
    カッコいいです仁科さん!
    でもヤンデレです(笑)
    イケメン御曹司がボロアパートにいて、なんとなく病んでるっぽい匂いは出てましたが、イケメンだからいい(笑)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なかなか正体を現さないまま、購入が増えていった。さわやかな話かと思ったら、ストーカーの話。
    命を助けてくれた相手に恋焦がれるのは分かったけど、ここまではさすがに気持ち悪いね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こう評価だったので気になって読み始めました。
    金持ちなのに安いアパートの隣に引っ越してきたイケメン。何か訳ありなのかこれからが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ヤンデレ具合最高です。

    他の方のレビューにありましたが、20話あたりからヤンデレ好きにはたまらない感じが、いいです。続きが気になります。キモいけど、イケメンで、ヒロインが許すか拒絶か。どっちでもたまりません。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー