みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうだろ・・
これってイケメンだから許される?
同じ事をデブ・チビ・メガネがしたら通報される?
相手にもして貰えないw
追い詰められて もうダメだって時に
助けられて 頑張って痩せて~
窓が開いてたからって 勝ってに人の部屋に入って
見て回るのは・・どうだろ?by いちごちゃんともも-
0
-
-
3.0
好きになったんやね
元々は癒しのお隣さんだったのに、その正体を知ってそりゃドンビキするよねー。
それでも、そこに至るまでに気持ちがもういっちゃってるんだよね。
結局は元ストーカーと結ばれる。
私はないなー。結婚しても常に監視されそう😅by ましみ-
0
-
-
3.0
重い
イケメンだけど、読み進めていくと結構気持ち悪いやつだった…。
by ⭐︎kaka⭐︎-
0
-
-
3.0
無料分の18話まで読みました
なんとな〜くそんな気配は感じてたけど…
続きがものすごく気になります。
ただ、ストーリーは面白いですが、セリフの言葉選びが不自然なとこが多々あって(私だけかな?)私は気になって仕方ないので課金はせずにとまれるかもです…by yyyyy_////-
0
-
-
3.0
紙一重‼️
とりあえず愛が重たい❤️イケメンだがスト〇カー😲癒されるイケメンたがスト〇カー😖ヒロインの率直な意見に賛成🙋♀️受け入れ可能ならハッピ👏逆なら😱
by つきよる-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
癒しで好きな人がまさかのって感じですが、わかったからと言ってすぐに嫌いになれない複雑な気持ちが苦しいですね。
by メロンパンナ2-
0
-
-
3.0
ドキドキだけどこわい
両想いで良かったけど これが好きでもない人にされたらと考えると やっぱり怖い
by サツキぽよ-
0
-
-
3.0
ぁーぁw
訳ありなイケメン🎵
イィなーとゎ思うけども。。
やっぱりオチがあったかーwww
まぁでも、イケメンならイィのかもwby もぐらchan-
0
-
-
3.0
ぁ゛久しぶり
この漫画。。。
久しぶりに見かけた、
隣の人が・・癒しでは無くて危ない性格の方かもしれないって話し
世の中には色々な方が居るから。
分からないけど💦by 恋乃花-
0
-
-
3.0
怖い
すごく素敵な人なのにストーカー、、、
ストーカーとわかった後はなんだかしんどくて中々読む気がおきません、、、辛by ななななーんなん-
0
-
