【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(506ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気持ち悪い!でも!
すごく面白くて、久しぶりに再登録して、一気に最新話まで読みました。ヒロインの性格が素朴で逞しいのと、仁科さんの驚きの正体が分かるまで、長く丁寧なストーリーが続くのが良いです。しかし、アイス当たり棒にわざわざ「(未洗浄)」とラベルが貼ってあるのにゾワワワ…。((( ;゚Д゚)))やってることはれっきとした犯罪だし、最高に気持ち悪いけど、今は恋心もあるようだし、藤子さん好みのハイスペな人間になろうと努力したんだろうし、ストーカーとバレても逆上するでもなく開き直ってるし、ただの自分大好きストーカーではないみたい。何かもう許して普通に付き合っちゃえば良いんじゃないかな???
でも、親しき仲にもプライバシーあり。今後は盗聴は止めてあげてね…。by masami0405-
5
-
-
5.0
なつのはな
広告からなんとなく見始めたましたが、面白すぎて一気に読んでしまいました!お隣さんがイケメンで優しいだけでも幸せなのに…こんなに想われているなんて……HAPPY!!ってならないよね。怖いよ。けれどときめいてしまうのは何故でしょう。早くも続きが待ち遠しい。。
by なつのはな-
0
-
-
5.0
ドキドキ
隣人がまさかのストーカーだったとは…でもイケメンの御曹司がストーカーならいいな!と思ってしまいます😍
by イツママ-
0
-
-
4.0
解りそうで
ヒロインの隣人宅は長い間仲の良かった老夫婦だった。空き家となって挨拶に現れたイケメン。ヒロインは気になって仕方がない。
by 櫻紫-
0
-
-
5.0
主人公が素直でかわいい。お隣さんとは過去に何かありましたよね?坂本さんは主人公が好きだと思うのですが…違うのかな? 続きが気になります。
by マンガタロウ-
0
-
-
3.0
イケメンやのに
顔はイケメンやのに、お金持ちやのに、ストーカーって思ったら気持ち悪くなりますよね。主人公もなんで訴えてないんだろう...。現実だったらありえないなぁ。
by luva9-
0
-
-
4.0
ふつうに考えるとかなりこわいお話ですが、なぜか許せそうな気がします。ヒロインはどんな選択をするのかしら、、、続きが楽しみです。
by かずおまつ-
0
-
-
4.0
こんなお隣さんなら
こんなお隣さんなら欲しいよね。
グチ聞いてくれて、優しくて金持ちでイケメンで。そりゃ惚れんなって方が無理。
少女マンガ的設定が割と好きby あちゅぴちゅ-
0
-
-
5.0
読んで欲しい
ヤンデレ好きすぎる。。。続きが気になりすぎてしんどいです。。。
藤子さんの絵柄とかほんとにタイプ過ぎて絵のタッチも個人的すきぃ。。。by ぴかえもん-
0
-
-
4.0
今後の展開が気になる
無料分を読んだら、続きが気になってしまい、21話まで課金して読みました。
ハイスペック、イケメン御曹司のお隣、仁科さんと、恋に進展しかけていくヒロインの藤子さん。
このまま、よくあるイケメンによる地味娘の溺愛系かと思いきや、仁科さんには大きな秘密が…。
仁科さんの秘密を知った藤子さんは、ドン引きしてしまいますが、私はそんな突き抜けてしまった仁科さんが好き(笑)
この後、2人の関係がどうなっていくのか、楽しみです。
一歩間違えば犯罪の香りもしますが、こういう溺愛、私的には有りです。by 永遠の漫画少女みー-
2
-
