【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(501ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンお隣さんがまさかの…!2人のほのぼのした癒しの時間が一気にくずれちゃったけどどうなるんだろって次が気になって仕方ないです
by いゆみ-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白いです!!
無料〜課金して一気に読んでしまいました。
絵のかわいさと、はじめの方の、隣にイケメンが引っ越してくる少女マンガ的な展開で、よくある少女マンガなのかなとおもいきや、ぜんぜん?違います!
近くで見守りたいし、モノも収集したいし、相手も好きとか言ってるし!!で、また違う表情も見れちゃうし、彼にとってはバレてもいいとこづくめですね♪
少しイビツな恋愛?ストーリー楽しすぎです♪
配信楽しみにしてます!!by nana2019-
3
-
-
5.0
最高です!
初めは広告で拝見いたしました。まず絵が綺麗!めっちゃイケメン!という単純な印象から読んでみたのですが読んでいくほど引き込まれて、ヤンデレ好きには最高な内容となっています。
by nan a-
0
-
-
5.0
良い!
広告に釣られて無料話から読み始めて、まとめ買いしてしまいました。絵がとても綺麗でサクサク読み進められるし、イケメンのヤンデレとても良〜!!
by かにみそパスタ-
0
-
-
5.0
広告で気になって…
Twitterの広告で気になって、読み始めました。
広告にあったのでワケありの「ワケ」を知っていましたが、面白くて最新話まですぐに読んでしまいました。続きが気になります。by りすざるさん-
0
-
-
5.0
ただのイケメン御曹司ではない!
ありふれたラブストーリーかと思いきや、まさかの異常なストーカー愛に溢れた物語。仁科さんがいかにしてストーカーになったのか、彼視点のストーリーも見てみたいです。
写真だけならまだしも、食べ終わったアイスの棒・髪の毛など…リアルならゾッとするけど、部屋を見た後の藤子ちゃんとのコミカルなやりとりもあり、どう展開していくのか楽しみです。by ぴろみん163-
1
-
-
4.0
最初読んでいて、このまま行くのかと思ったらまさかの展開!正直これはホラー枠なのかと思うくらい!でも気になる
by まままままーみ-
0
-
-
5.0
いい意味で予想を裏切る面白さ
広告からきて無料分を読み、一気に全巻課金してしまいました。
まず絵が綺麗で、丁寧。表情もとてもいいです。
仁科さんカッコイイ!
仁科さんの過去はありそうだなと思っていて、それは予想通りでしたが、その後が驚きの展開でした。
いい意味で予想を上回る面白さ!
まさかの、えー?どっちの方向にいっちゃうのー?みたいな。
仁科さん途中から藤子ちゃん大好きが溢れすぎてちょっと気持ち悪いくらいだったし、ストーカーも引きましたが、なぜか憎めない。
私としては藤子さんがうまくいいくるめられそして半ば強引に是非結ばれて欲しいです。
その後今度藤子さんがヤキモチ妬くくらいに好きに戻るお話を期待しています!by candy★-
9
-
-
5.0
好き
お隣にこんなイケメン引っ越してきたら最高です!!
そして、ベランダの楽しいひと時…
こんなの仕事頑張って早く家に帰ろう!って思いますよね!by ピコリンリン-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでないけど
好きが度を超えるとこうなるのかーと
面白く読ませてもらってます。
これからどうなるのかな?受け止めきれるのかが楽しみです!by しょーーーーーーう-
0
-
