みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれいでしたので、読ませてもらいました。無理分を少しずつ読んでいます。高卒高卒って、そんなに気になりますかねぇ。ちょっと気になりました
by たきごん-
0
-
-
3.0
12話まで読みました。
12話まで読みましたが、お隣の仁科さんがただただヒーローで、どんどん藤子さんが思いを寄せていく過程の話です。もうそろそろ仁科さんの秘密が出てきてもと期待しています。
by Chey-
0
-
-
3.0
隣人との素敵な出会いがストーカーだけど
隣人の素敵な男性との出会いが、運命的で癒しで惹かれていったら、実はストーカーだった。だから嫌悪感も持ち拒んだけれど、それ以上に恋をしていた。
ストーリー通りだけど、ストーカーさんの行き過ぎているけど、どこか憎めないキャラと健気さが、笑えてしまう。by にしむきこ-
0
-
-
3.0
ドラマになったとはいえ。。。
ドラマになるほどなので、面白いんだろーなーくらいの気持ちで読み始めて、まだ序盤ですが、ガチのストーカーなのが分かってきて、だんだん読み進めるのが怖くなってます(笑)
by ぴよこ149-
0
-
-
3.0
展開が面白い
初めは恋愛ものと思い穏やかに呼んでいましたが、展開にビックリ!ストーリーが180度ガラッと変わり、ドキドキな展開で面白いです。
by 名無しのなな-
0
-
-
3.0
イケメンが隣に引っ越してきたら舞い上がっちゃいますよね。まさかのストーカーとは、怖すぎます💦
イケメンなんだから真っ向勝負すればいいのになー。by タロジロちゃん-
0
-
-
3.0
普通に怖い
広告で気になって読み始めました。
その地点でストーカーだと分かっていたので、仁科の行動一つ一つが怖くてキモくて…
坂本さんの方が絶対良い!!by QUOKKA-
0
-
-
3.0
結局あの女誰?
33話の課長呼びしてた女が結局なんなのか分からないまま終わってしまってすごいモヤモヤしてる…
by RuISaN-
0
-
-
3.0
これ言ったら身もふたもないが、いわゆるよくあるイケメン御曹司だから許されるってやつです。
普通にイケメン御曹司でもやだけど。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
3.0
ちょっと怖い…
話題になってるのと、今度ドラマ化するので途中まで読んでましたが、私は怖いという感想しかなかったです…
by jjkoy-
0
-
