【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(497ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
4,961 - 4,970件目/全5,522件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ヤバいです。
    お隣さんはヤバい人です。
    でも拒みきれないのはイケメンだから・・・??
    やっぱりイケメンは正義です。

    そのイケメンになるのも大変だった〜ってのが今後の展開かなー??

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヤバいのに恋に持ってこうとしてるのが…。

    ストーカーなわけなのに、好きになってから気がついちゃったら今後はどうなるんでしょう?
    しかも主人公、警察に通報できないって…。
    もー付き合うしかないですね(笑)
    漫画だから笑えますけどね。現実だと相当やばいですよね。6年ですもんね。
    もっと普通に読めるかと思ったんですが、ストーカーのイケメンが、たまにくぅ~んとワンコになるのがズル可愛くて、ついつい読んでしまいました。勢いで課金しちゃったし。これはやっぱり付き合って、色々と、突き抜けた展開を期待します!

    • 63
  3. 評価:4.000 4.0

    まさか、、、

    御曹司でイケメンなのに、オンボロアパートに引っ越してきたのは、訳ありだとは思ってたけど。
    ちょくちょく、胸キュンするような場面があったのに、なんと!!超キモいストーカーとは。ほんとに、思わず、『キモい』って叫んでしまった。まだ、まだ途中までしか読めてないけど、今後この2人がどうなるのか、楽しみで仕方ないです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    現実には無いんだけども!

    イケメン、御曹司、もうなんか色々プラスがあるなかのまさかのマイナス面が!ダメダメと思いながらも読んでしまう。。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    この漫画が読みたくて、めちゃコミを登録。ハイスペ御曹司がヤバい奴だけど、好きな女の子の為に頑張って自分磨いて、徐々にお近づきになれて、両思いになれたのにバレて、、、もう波瀾万丈すぎて早く続きが読みたい!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ストーカーだけど

    このマンガ、すぐに夢中になってしまって、一気に22話まで読んでしまった。ストーカーだけどね、バレてしまうと、キモコワ、でも純粋だし、イケメンだし、いいなぁ~、この二人うまくいきますように!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    秘密がバレてからが気になる

    実際に自分の身に起きたらどうだろう…?お互いの心情を知っている読者からすると切なくもあるけど、秘密がバレてからが気になる!

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    途中までは…

    とてもお互いに好きな感じがよくて一気に読み進めてしまいました。でも、部屋を覗いて、事実がわかってからの主人公の気持ちが府に落ちず…。好きな人が昔から自分を好きとわかったら嬉しいと思うけどなぁ…?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    仁科さーん(泣)

    いや〜20話までの甘々キュンキュンエピソードから一転、5年前からストーキングしていたストーカーだったとはっ!!
    どんなにタイプのイケメンでも、壁一面の自分の写真に、アイスの棒やら髪の毛まで収集されてたら流石に引くか〜…。
    藤子さんも仁科さんに対して恋愛感情を抱き始めた所だったのにねぇ。
    でもここまで一途に好きでいてくれて、好かれるために自分磨きしてくれて、護るために鍛えてくれて努力してくれる人なかなかいないよね!
    私なら許してヨチヨチしてあげたくなっちゃう(汗)

    20話までは完璧爽やかイケメンだったのに、ストーカーだとバレた途端ちょっと素を出したヤバめの仁科さんも可愛いです(笑)

    あ〜早く先が読みたい!!

    • 191
  10. 評価:5.000 5.0

    一気読み!実際にいたらイケメンでも許されないストーカーですが、仁科さんなら許せるかっこよさと可愛さです。早く、ラブラブが見たいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー